2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« はるみ | トップページ

2016年10月16日 (日)

とらや工房

とらや工房 食べログ

東山旧岸邸を見学しに行ったので
こちらへ来てみました。

とてもオシャレで落ち着いた雰囲気です。

お菓子だけも買えますし
買って 席で食べる事も出来ますし
喫茶メニューを食べる事も出来ます。

買ったのは

・どら焼き 240円×4

喫茶メニューで

・甘酒(母親)

甘酒は
甘い事はあまりですが
変な甘さではなく
自然で サラッとした甘さでした。

どら焼きは
お土産に買いましたが
友人からは好評でした。

ただこちらの場所ですが

御殿場の駅で ガイドさんに聞いた所

岸邸の近くに行くバスが
1時間に1本しかないので
(ちょうどその時は良い時間でなく)

アウトレット行きのバスならば
15分に1本出ているので
まず アウトレットまで行き
そこから歩いて10分くらい、との事で行ったのですが

実際は
25分~30分くらいかかり
かなりしんどかったです…

車がない場合は
ちゃんと1時間に1本の時刻表を調べた方が良いです。
(ちなみに、2016年9月末は
 御殿場に戻る方の時刻表は 毎時間 56分発でした。
 でも 事前に確認する方が良いですねー)

« はるみ | トップページ

n その他 都外」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●s スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/67805867

この記事へのトラックバック一覧です: とらや工房:

« はるみ | トップページ