2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 麻辣王豆腐 | トップページ | 鳥○ 本店 »

2016年10月10日 (月)

おったん

おったん 食べログ

ハイパーお酒の強い 大先輩の行きつけのお店です。

いつもの酒場に行ったら
たまたま大先輩もいらしてて
一緒に飲んでいたのですが

「おったん行こう!」となり
5人で移動しました。

新橋からタクシーで移動したので
ちょっと正確な場所は分かりませんが
大人なエリアにあったような気がします。

カウンターに横並びで座りました。

テーブル席も少しありました。

後から1人、2人とお客さんが増えますが
みんな知り合いのようでした。

まずは

・酎ハイ

お通しは
こんにゃくのキンピラと
ところてんでした。

ずいぶん長い事 通っているそうで
大先輩は お店にとっても馴染んでいました。

私もこういう 行きつけのお店を
いくつも作ろう、と思います。

ご馳走になったので
金額は 分かりません…

« 麻辣王豆腐 | トップページ | 鳥○ 本店 »

f 銀座 築地」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/67805725

この記事へのトラックバック一覧です: おったん:

« 麻辣王豆腐 | トップページ | 鳥○ 本店 »