2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 旬膳処 茶目 | トップページ | とらや工房 »

2016年10月15日 (土)

はるみ

はるみ 食べログ

親との温泉旅行の帰り
お昼を食べようと、駅周辺で探しましたが

月曜日で  休みだったり
お昼はやってなかったり
とにかくお店が少なかったりで
かなりお店選びに苦労しました。


駅すぐのこちらへ。

朝から
いっぱい歩いて
汗もかいて
喉もカラカラだったので

まずは

・瓶ビール

お料理は
お蕎麦系と  揚げ物系などの定食など。

頼んだのは

・海老フライ(単品)  1000円くらい
・なんとか蕎麦  700円前

海老フライは
表のサンプルとは違って
小ぶりなものが  4匹で
衣が  カリっと揚がっていて
美味しかったです。

母は
冷たい蕎麦が良かったのですが
冷たいのは

ざる、とろろ、天ざる、しかなくて

きつね、は出来ませんか?と聞くと
メニューにあるのだけ、という事で

オリジナルっぽい
けんちん蕎麦的な感じの温かい蕎麦に。

蕎麦は太めで
ツユは濃い目でした。

御殿場、という場所からすると
ちょっとだけ
高く感じてしまいましたが

古くから  やられている雰囲気は
落ち着く気がしました。

« 旬膳処 茶目 | トップページ | とらや工房 »

n その他 都外」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/67805765

この記事へのトラックバック一覧です: はるみ:

« 旬膳処 茶目 | トップページ | とらや工房 »