2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ぎんぶた 浜松町貿易センタービル店 | トップページ | 北京ダック楽楽屋 新橋店 »

2016年9月25日 (日)

廣 食べログ

以前から 行ってみたかった こちら。
常連さんに 連れて行って頂きました。

カウンターメインの鉄板焼き屋さんです。

まずは

・白州ハイボール

お料理は

・とろとろチーズ焼きバジルソース 780円
・フォアグラのソテー 1700円くらい?

チーズ焼きは
チーズを毎日 朝食に 食べている私にとっては
大好物そのもの!
焼いたカリカリ感がたまりません。

そして
また 大好物の フォアグラ。
好きなのに いっぱい食べると
ちょっと胸焼けするのですが
ソテーと共に
ふんわりのオムレツがあるので
とても 助かります。
ソースも 美味しかったです。

印象的だったのは
店員さんの感じの良さで

カウンタースタイルの鉄板焼き屋さんだと
ちょっと緊張しますが
とてもリラックスして 楽しむ事が出来ました!

他の方が 召し上がっていた海老の料理も美味しそうで
次回は食べたいなぁ、と思いました。

しかも
なんと 深夜も営業なさっている、という事で
非常に ありがたいです。

« ぎんぶた 浜松町貿易センタービル店 | トップページ | 北京ダック楽楽屋 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●l 洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/67579241

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ぎんぶた 浜松町貿易センタービル店 | トップページ | 北京ダック楽楽屋 新橋店 »