2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 人形町今半 池袋東武店 | トップページ | 東瀧餃子宴 新橋店 »

2016年9月20日 (火)

GREEN RATTAN

ちょっと忙しく
随分 更新出来ませんでした…

==================

GREEN RATTAN 食べログ

久しぶりの
虎の門ヒルズランチです。

4階のお店へ行こうかと
エスカレーターを上がっていくと
2階に雰囲気の良さそうなお店があり
今回は こちらにしてみました。

アジアンリゾートをイメージしたような店内です。

ランチメニューは

・タコライスプレート 1400円
・パスタプレート 1600円
・メインプレート
  黒毛和牛のざき牛グリル 1800円
  真鯛のポアレ 1700円
・和牛山形ローストビーフとフォアグラ丼 1900円

これに
土日祝限定で

・バーニャカウダ食べ放題

・スープ(この日は玉子スープ)
・ポテトフライ
・ドリンク

これも ビュッフェ形式で
好きなだけ、というシステムです。

ビッフェ付き、と思うと
ちょっと高めに思えた金額ですが
割とお得なのかなぁ、と思いましたが

メイン系のお料理が
ちょっと イマイチかも…と。

まずは

・虎の門ハイボール 500円

お料理は

・真鯛のポアレ 1700円
・和牛山形ローストビーフとフォアグラ丼 1900円

バーニャカウダは
店員さんが持ってきて下さり
お代わりの場合は 申告制です。

スープ、ポテト、ドリンクは
自分で取りに行きます。

真鯛のポアレは
鯛の下に クスクスが敷いてあります。
しかし 鯛の身の少なさに
ちょっと ガッカリでした。

鯛の下には
トマトのチーズ焼きがあるのですが

バルサミコソース、と聞いていましたが
そのソースの量が少なくて
なんとなく 淡白な鯛なので
味気なく思ってしまいます。

ローストビーフ丼も
こじんまりした量です。

友人のをちょっともらいましたが
なんとなく 感動はありません。

恐らくメイン的なお料理は
全体的に少ないようなので

バーニャカウダやポテトの食べ放題を
食べないと 男性だと
ちょっとお腹は満たされないかなぁ、と思いました。

ただ
空間は広く
ゆったりした席に座れるので
休日のランチとしては
なんか 落ち着ける感じではあります。

全体的に虎の門ヒルズは
そういうお店が多いですが
単純に お料理の味や 価格のバランスを考えると
考えてしまう所が否めません…

« 人形町今半 池袋東武店 | トップページ | 東瀧餃子宴 新橋店 »

d 虎ノ門 霞が関」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●h イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/66786087

この記事へのトラックバック一覧です: GREEN RATTAN:

« 人形町今半 池袋東武店 | トップページ | 東瀧餃子宴 新橋店 »