2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 満丸 | トップページ | ポロポロ »

2016年8月 4日 (木)

イケブクロラベットラダオチアイ

イケブクロラベットラダオチアイ 食べログ

もう10年くらい前ですが
京橋の本店から数分の所に住んでいました。

その頃は
まさに、という人気の真っ只中でしたが
15時くらいに
買い物袋を下げた落合シェフが歩いていて
TVなどでもご活躍なのに
ちゃんとお店にも出ているんだなぁ、と
なんか信用出来るな、と思いました。

その後
本店へは人気過ぎて 行けなかったので
bisの方へ行って
とても満足した記憶があります。

その時 特に思ったのが
そんなに高くなかったのですが
1品1品の量が しっかりあった所です。

ランチコースだと
ちょこっとだったりしますので。

その後 新宿は行ったと思いますが
池袋は初めてです。

ディナーですが
予約をすると コースしか頼めないようです。

・前菜+パスタ+メイン 4104円

  豚もも肉の自家製ハム サラダ添え
  新鮮なウニのスパゲッティ
  仔牛の赤ワイン煮込み

やはり 1品の量がしっかりあります。
結構 お腹いっぱいになります…

どのお料理も 美味しかったです。

個人的な希望を言うと
1品1品のボリュームを少なめにして
少し安いコースもあると
お腹的にも ちょうど良いかなぁ、と…

« 満丸 | トップページ | ポロポロ »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●h イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/66785984

この記事へのトラックバック一覧です: イケブクロラベットラダオチアイ:

« 満丸 | トップページ | ポロポロ »