2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 和牛焼肉 KINZO 新橋本店 | トップページ | 田町ハイボール酒場 »

2016年7月30日 (土)

焼鳥 嘉とう

焼鳥 嘉とう 食べログ

焼き鳥は 大好きですが
コースの場合
好き嫌い王の私には ハードルが高く

新橋でも それゆえに 行けないお店があります…

はるか昔
北千住にある 「バードコート」さんというお店に行きたくて
行ってみたら 定休日。。。

そこで働いていらした方の独立と知り
いそいそと 伺わせて頂きました。
http://shinagawa.keizai.biz/headline/2575/

お店は

綺麗なカウンターのお店で
いつも安酒場で飲んだくれている身としては
ちょっと緊張感が…

まずは

・白州ハイボール

お料理は
おまかせコースと 単品も頼めるので
非常に ありがたいです。
その他の一品料理もありました。

まずは

・ささみ 梅しそ(串ではなく)
・砂肝の煮凍り

今は 何かとうるさいので
レア系のお肉やホルモンって 難しいですが
ササミは 生が好きな私なので
半ナマ状態のササミ 美味しかったです。

串を、という事で

友人はコースを頼み
私は単品で

・つくね
・ねぎま

前日の二日酔いを引きづっていたので
曖昧な感想になってしまいますが

とても
丁寧なお仕事ぶりなのと
お店の方の感じの良さが
すごく心地良くて

(実際そうでしたが)
美味しい串焼きを くつろいで食べたいね~、という
ちょっと年齢層高めの方に人気だと思いました。

安い串焼き屋さんで
煙モクモクに燻されつつ ホッピー飲むのも良いですが

そうではなく
かつ (高級店焼き鳥屋さんにありがちな)高圧的でない、居心地の良さ
とても 良かったです。

« 和牛焼肉 KINZO 新橋本店 | トップページ | 田町ハイボール酒場 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/66628315

この記事へのトラックバック一覧です: 焼鳥 嘉とう:

« 和牛焼肉 KINZO 新橋本店 | トップページ | 田町ハイボール酒場 »