2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 魚八 上野店 | トップページ | いさむ »

2016年7月25日 (月)

仙台牛たん荒 新橋店

仙台牛たん荒 新橋店 食べログ

牛タンを サクッと食べたくて。

赤レンガ通り沿いの
地下にあるお店です。

地下のお店は
席がどうなっているのか分からないので
1人だと かなりビビリます。

で 行ってみると
運良く カウンターがありました。

まずは

・緑茶ハイ 480円

連日の飲み疲れなので
こういう日は 緑茶ハイが 安全です。(と、思い込み…)

メニューをみると
目当ての 牛タン焼きは
1650円(並)で
サクッと、という場合
そんなに量を食べないので
多かったら 困るなぁ、と思いながら

でも せっかくなので

・牛タン焼き(並)1650円

牛タンは
シンプルな盛り付けで
お皿の淵に 山葵が添えられています。
一瞬 柚子胡椒かなぁ、と思いましたが
ちゃんとした 粗挽き山葵(?)的なものでした。

プリプリ過ぎる牛タンは
そんなに得意ではないので
そういう意味では 食べやすかったです。

時間がなく
残った牛タンを持ち帰り用にお願いしたのですが
快く受けて下さり ありがたかったです。

« 魚八 上野店 | トップページ | いさむ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●m 焼き肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/66628071

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台牛たん荒 新橋店:

« 魚八 上野店 | トップページ | いさむ »