2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 板前寿司 新宿東宝ビル店 | トップページ | 牛かつと和酒バル koda »

2016年7月10日 (日)

勇すし

勇すし 食べログ

お寿司好きの上司と行きました。

カウンターが7席くらいで
テーブル席も 1つありました。

お寿司屋さんは
高級店でなければ
個人経営のお店が減っているような感じがしますが
大将と おかみさんでやってらっしゃる、
そんな雰囲気のお店でした。

おかみさんは
とても元気で そして爽やかで
気持ちの良い接客をしてくれます。

頼んだのは

・雲丹
・イクラ
・小肌
・赤貝
・トリ貝
・玉子
・ぬか漬け
などなど

握りは
シャリが 少し大きめです。

酢は
赤酢ではありませんでした。
そして 酢の感じは 弱めです。

ネタは
全体的に 鮮度が高くて 美味しいですが
ちょっと 種類が少なめな印象も…
個人店なので 仕方ないと思いますが。

上司は
小肌の〆加減が良く
喜んでいました。

だいたい
1貫 500円ちょっとぐらい、かと思います。

今 家で ぬか漬けをやっているのですが
なかなか うまくいかなかったりしますが
こちらのは 美味しかったです。

« 板前寿司 新宿東宝ビル店 | トップページ | 牛かつと和酒バル koda »

l 新宿」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/66171931

この記事へのトラックバック一覧です: 勇すし:

« 板前寿司 新宿東宝ビル店 | トップページ | 牛かつと和酒バル koda »