2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« かどや霞邸 虎の門店 | トップページ | 勇すし »

2016年7月 9日 (土)

板前寿司 新宿東宝ビル店

板前寿司 新宿東宝ビル店 食べログ

初競りで有名な こちら。

なん店舗か行った事はありましたが
こちらの店舗は 初でした。

いつものごとく
お寿司好きの友人と行ったのですが
お寿司は やはり カウンターで、という友人にとっては

好きなネタを ちょこちょこ言って
すぐ出てくるのが
お寿司屋さんの カウンター席の良い所で
テーブル席との違いだと、言ってましたが

こちらは
カウンターでも
まとめ方式だったので
ちょっと ガッカリだったようです。

内装も綺麗で良い雰囲気ではありますが
その辺の具合で
新宿には
もっと 安くて そこそこ美味しいお店がある、という事でした。

頼んだのは

・穴子一本握り
・マグロ 赤身
・マグロ 中トロ
・雲丹
・〆鯖
・小肌
などなど

こちらは
マグロの初セリの話題で有名なので
マグロは自信あり、なのかな、と思いましたが
微妙でした。

〆鯖・小肌も 同じく、な印象だったようです。

大好きな 穴子も
ちょっと水っぽくて イマイチでした。

最近
新宿のチェーン系や 数店舗チェーンに行きましたが
ちょっと どうかなぁ、と思ってしまいました。

家の近所の愛宕グリーンヒルズは
そんな印象がなかったので
店舗によって 異なるのかもしれません。

チェーン寿司攻略 なかなか 難しいものです…

« かどや霞邸 虎の門店 | トップページ | 勇すし »

l 新宿」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/66246801

この記事へのトラックバック一覧です: 板前寿司 新宿東宝ビル店:

« かどや霞邸 虎の門店 | トップページ | 勇すし »