2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 晩杯屋 新橋烏森①店 | トップページ | 板前寿司 新宿東宝ビル店 »

2016年7月 8日 (金)

かどや霞邸 虎の門店

かどや霞邸 虎の門店 食べログ

ふらり、と ランチで。

店構えが
結構 しっかりしていたので
ゆったり系かな、と思いましたが
そうでもない印象でした。

平均単価を見ると
夜は そこそこの感じなので
ランチは
一般的なランチと比べると
ちょい高ですが
夜の金額を思うと 妥当なのでしょうか…

頼んだのは

・鯛めし 1600円

新橋だと
「宇和島」さんとかが代表的でしょうか。

汁の中に 生卵が入っていて
それを溶いて
そこに 鯛のお刺身を入れて
ご飯と食べる感じです。

すごく 普通に、という味(お刺身の味とか)という感じだったので
ちょっとだけ 高く感じてしまいました。

でも
これからの暑い夏に向けて
さっぱり食べれる良いメニューな気はしました。

« 晩杯屋 新橋烏森①店 | トップページ | 板前寿司 新宿東宝ビル店 »

d 虎ノ門 霞が関」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/66246785

この記事へのトラックバック一覧です: かどや霞邸 虎の門店:

« 晩杯屋 新橋烏森①店 | トップページ | 板前寿司 新宿東宝ビル店 »