2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 勇すし | トップページ | 九州料理 居酒屋かてて 新橋店 »

2016年7月11日 (月)

牛かつと和酒バル koda

牛かつと和酒バル koda 食べログ

激辛のカレー「すずめばち」さんが閉店し
知らない内に 牛かつのお店になっていました。

他の方のレビューで知り
また 年中無休という事で
飲み難民になりがちな日曜日も 営業なさっている!

と 行こう、行こう、と思っていましたが
体調が悪かったり 予定があったりで
なかなか行けず…

平日に ふらり、と行ってみました。

店内は
カウンターのみで8席ぐらいです。

まずは

・ハイボール 430円

お料理は
牛かつ以外にも いろいろありましたが
やはり、という事で

・牛かつハーフ 880円

牛かつは
サラダ添えなのと
味付けが

・塩
・ソース
・ポン酢

と 三種類出してくれます。

牛かつは
「おかだ」さん、「もと村」さんより
小ぶりな感じですが

逆に
ちょうど良い量に感じました。
(飲んべえ的には)

ただ
金額的に考えると
ちょっとだけ 高く感じるかもしれません。

おつまみ感覚なハーフなので
ちゃんとした定食の量が分かりませんが
ガッツリ牛かつ、という気分だと
男性だと物足りないかも…

店員さんは
とても親切で感じもよく
今回は時間がなく サクッとになってしまいましたが
今度は違うメニュー 食べてみようと思います。

« 勇すし | トップページ | 九州料理 居酒屋かてて 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/66452707

この記事へのトラックバック一覧です: 牛かつと和酒バル koda:

« 勇すし | トップページ | 九州料理 居酒屋かてて 新橋店 »