2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 韓美膳 | トップページ | 肉蔵でーぶ »

2016年6月 3日 (金)

一枚焼肉 廚

一枚焼肉 廚 食べログ

以前は 「まる玉」というラーメン屋さんで
4丁目の方にある 「ひげ玉」というお店と姉妹店らしく
両方行ってましたが

急に お店が変わり
気になっていました。

行こう、と思いつつ
テーブルで焼くタイプなので
1人では 入りにくいなぁ、と思って
躊躇していましたが

ついに 行ってきました。

カウンターメインの席で
団体には向かない感じですが
逆に 1人でも 入りやすいかもしれません。

まずは

・ハイボール 390円

お通しは
300円で サラダ的なものでした。

お肉は
各部位が 1枚から オーダー可能なので
気になる部位を、と思いつつ
知らない部位ばかりです。

馴染みのある部位からで、と

・上タン
・とうがらし
・ハラミ
・みすじ
・かいのみ

ちょっと うろ覚えですが
こんな感じのラインナップだったと思います。

それぞれの金額は 分からないですが
レシートを見ると
250円×3、300円、650円、なので
どれかが ちょっと高級な 一切れだったようです。

タレは
いわゆるなタレと
あっさり系のあります。

タン 美味しかったですし
どの部位も 美味しかったです。

店員さんも丁寧で良かったですが

焼肉好きな方は
ちょい高に 感じるのではないかなぁ、と思う反面

1人でも来れる 焼肉屋さん、という事と
いろんな部位が食べれて
良い感じはします。

« 韓美膳 | トップページ | 肉蔵でーぶ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●m 焼き肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/65633733

この記事へのトラックバック一覧です: 一枚焼肉 廚:

« 韓美膳 | トップページ | 肉蔵でーぶ »