2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 新橋炭焼牛たん本舗 | トップページ | 麤皮 »

2016年6月 6日 (月)

のるかそるか

のるかそるか 食べログ

日曜日 薬局に行きたくて
20時頃 新橋へ行くと
休みだったり 求めているものがなくて
困り果て

大門の方の薬局まで
逆戻りしたのですが
なんと やっておらず…

悔しいので
この辺りで 新規開拓を、と思い
路地をウロウロとしていたら
明かりがついていたので 入ってみました。

まずは

・ホッピーセット

お通しは
ポテトサラダでした。

お料理は
通常メニューが豊富なのに
さらに おすすめメニューもあり
とても 種類が豊富でした。

頼んだのは

・生タコポン酢 600円
・エイヒレの唐揚げ

メニューを撮っていないので
価格は忘れましたが
全体的に 安かったです。

生タコポン酢は
たっぷりのワカメに
プリプリのタコで
吸盤も添えられていて 美味しかったです。

エイヒレの唐揚げも
サクサクの食感と
コリコリした感じが良く
これも 好みでした。

また
お店の雰囲気がすごく良くて
ほぼ常連さんらしく
ふわーっとした雰囲気に癒されました。

居心地が良くて
ちょっと長居してしまいましたが
1人でいらっしゃる常連さんが多いお店は
個人的に感じる所では
いいお店が多いと思います。

日曜日の飲み処は
結構困るので
良いお店発見出来て 嬉しいです。

« 新橋炭焼牛たん本舗 | トップページ | 麤皮 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/65808165

この記事へのトラックバック一覧です: のるかそるか:

« 新橋炭焼牛たん本舗 | トップページ | 麤皮 »