2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 串だおれ 2号店 | トップページ | 活蟹とシャンパン 牡蠣ベロ 新橋店 »

2016年5月13日 (金)

ピルエット

ピルエット 食べログ

久しぶりに来た 虎ノ門ヒルズで ランチをしました。

初めて来た時は
メインの場所だったので
離れ的な所があるのを知りませんでしたが

メインの館内を抜けて
お庭の方へ行き
左側のビルのエスカレーターを降りると
お店はあります。

ランチは
コース系のビストロと
1200円のカフェプレートとあり
軽くで良かったので

・ワンプレートランチ 1200円
・ランチビール 300円

ランチは 2種類から選び
この日は
鶏肉のソテー的なのと ニース風サラダでした。

私は

・ニース風サラダ

サラダの方にすると

・メインのサラダ
・ビシソワーズ
・パン
・プチデザート

鶏肉の方だと

・メインの鶏肉のソテー
・サラダ
・パン
・プチデザート

という感じになります。

ニース風サラダの場合
ドレッシングが
マヨネーズ系の時が多いですが
ビネガー系だったので 良かったです。

具は
じゃが芋や ツナ、オリーブなど
特別な具ではないですが
さっぱりランチには 良かったです。

また
ランチについてくるパンは
パサパサ系が多いと思っていますが
こちらのは
モチモチしたパンで美味しかったです。

ランチの内容としては
(特にサラダを選んだのもあり)
すごい!という事ではないですが

パンも美味しいですし

300円のランチビールは
うすはりグラスで 量もあり
お得に感じました。

店員さんの感じも良く
空間も良いので
気持ち良いランチが出来ると思います。

ビストロの方も気になるので
夜にも来てみたいなぁ、と思います。

ランチ時は
ワンプレートにするか コースにするかで
席の場所が変わります。

ワンプレートの場合は
道路に面した 窓側になりますが
それはそれで 悪くなかったです。

« 串だおれ 2号店 | トップページ | 活蟹とシャンパン 牡蠣ベロ 新橋店 »

d 虎ノ門 霞が関」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●g フレンチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/65448498

この記事へのトラックバック一覧です: ピルエット:

« 串だおれ 2号店 | トップページ | 活蟹とシャンパン 牡蠣ベロ 新橋店 »