2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 名代 千代勝 人形町総本店 | トップページ | 銀座 和蘭豆 »

2016年5月27日 (金)

アジア料理 菜心

アジア料理 菜心 食べログ

人形町飲みの 2軒目です。

1軒目が串揚げだったので
〆はバル系にして、と
2軒目は 中華にしました。

中華ではなく アジア料理、という所に惹かれました。

すごく派手な外観でなく
シンプルな感じなのですが
満席状態で 賑わっていました。

まずは

・ハイボール

お料理は
中華が多いですが
ベトナム生春巻きがあったり
変わったメニューもありました。

頼んだのは

・焼き餃子 600円
・青菜の炒め 800円くらい

焼餃子を頼むと
たっぷりの食べるラー油的なものを持ってきてくれます。
これが 結構辛いです。

餃子は
小ぶりですが
むっちりしていて
中の餡もたっぷりで 美味しかったです。
久しぶりに 美味しい餃子食べた気がしました。

青菜の炒めは
青菜オンリーでなく
他の野菜もいろいろ入っていて良かったです。

味付けは
ニンニクのみじん切りが大量に入っていて
美味しいのですが
翌日が心配になります…

でも
ちゃんと丁寧に作っている感じがして
美味しかったです。

トイレの近くの席だったのですが
窓際の席が空くと
そちらへどうぞ、と言ってくれたり
ちょっとした気遣いが嬉しかったです。

« 名代 千代勝 人形町総本店 | トップページ | 銀座 和蘭豆 »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/65448560

この記事へのトラックバック一覧です: アジア料理 菜心:

« 名代 千代勝 人形町総本店 | トップページ | 銀座 和蘭豆 »