2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 洋食すいす | トップページ | 名代 千代勝 人形町総本店 »

2016年5月25日 (水)

きたかた食堂

きたかた食堂 食べログ

以前は とんかつ屋さんだった場所で
ここも よくお店が変わる場所です。

家の近所のこのエリア
ラーメン屋さんと カレー屋さんばかりになってきました…

お昼に通ったら
並んでいたので すでに人気なんでしょうか?

私は夜に来ました。

頼んだのは

・蔵出し醤油ラーメン 650円

ラーメンは
醤油と味噌味があり さらに
濃口と薄口もあります。

濃口は
背脂がのるみたいです。

私は 薄口にしました。

ラーメンは
いわゆる喜多方ラーメンで
まろやかな醤油味です。

すっきりしていて
それでいて ふんわりした甘味のあるスープです。

麺は
太麺の平打ち縮れ麺で
なかなかコシがありました。

スープとの相性も良かったです。

また こちらは
マグロにも力を入れていて
マグロの料理セットもあり
それがなかなかお得のようでした。

夜は
ラーメンを食べなくても
マグロ料理でお酒を飲むのも 良さそうです!

« 洋食すいす | トップページ | 名代 千代勝 人形町総本店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●r ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/65633671

この記事へのトラックバック一覧です: きたかた食堂:

« 洋食すいす | トップページ | 名代 千代勝 人形町総本店 »