2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 晩杯屋 新橋烏森① | トップページ | きたかた食堂 »

2016年5月24日 (火)

洋食すいす

洋食すいす 食べログ

移転前の3丁目時代は
気になりつつ ボリュームがすごい、と聞いていたので
なかなか行けませんでした。


家の近所に 移転したという事で
行ってみて
ちょっと外から様子を伺うと

家庭的な感じのする
和める空間だったので

フライ系をアテにしよう、と入ってみました。

カウンターがキッチン側と
道路側とにあり
1人のお客さんが多いんだなぁ、と。

実際
夜は 1人で ササッと
ご飯を食べて帰る人が多かったです。

まずが

・瓶ビール 400円くらい

おつまみ的なメニューはあまりなく
フライやカレーなどの定食が主体でした。

頼んだのは

・キスフライ 800円くらい

単品かなぁ、と思っていたら
ご飯も出して下さりましたが
食べないので 辞退しました。

キスフライは
4つあり
サイドには
こんもり、たっぷりのキャベツが添えられています。

キスフライは
ふっくらと美味しく
フライの感じも サクサクで美味しかったです。

1人で飲んでいると
周りが グループばかりだと
若干居心地が悪かったりします。

かといって
ラーメン屋さんみたいに 1人が多けれど
完全に飲む場所ではないなぁ、という場所の場合
(そうでないラーメン屋さんの場合は良いですが)
それはそれで 飲みづらいので

こちらのように
和める空間は 居心地が良かったです。

また
ホールの優しいお母様の接客も
とても癒されます!

« 晩杯屋 新橋烏森① | トップページ | きたかた食堂 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●l 洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/65633706

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食すいす:

« 晩杯屋 新橋烏森① | トップページ | きたかた食堂 »