2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« カフェデュモンド 新百合ヶ丘店 | トップページ | すし半 »

2016年5月30日 (月)

しゃぶ叙 本店

しゃぶ叙 本店 食べログ

叙々苑グループの しゃぶしゃぶ屋さん、という事で
行ってみました。

近くにないのと
高いイメージがあるので
叙々苑は ほとんど行った事がありません。
1回くらいはあるかもしれませんが…

最近
焼肉が食べたい、と思いつつ
歳のせいで あまり食べれなくなってきたので
食べやすい しゃぶしゃぶにしました。

まずは

・生ビール 720円

頼んだのは

・和牛特上ロース(100g)3000円
・国産牛上ロース(100g)2100円
・和豚もちぶたロース(100g) 950円
・蒸し焼き雲丹 1200円

特上は
100gで3000円と 結構いい値段ですが
正直 「木曽路」さんの方が美味しく感じました。

また かなり薄かったです。

豚肉は
パサパサしていて
期待した しっとり感がありませんでした。

なんだか
お肉は全体的に いまいちでした…

つけダレのポン酢は 結構濃いめの味で
ごまだれは ピリッととしたインパクトがあって
ごまだれの方が好みでした。

叙々苑、と聞いて ついつい期待してしまったからか
微妙な印象です。

« カフェデュモンド 新百合ヶ丘店 | トップページ | すし半 »

l 新宿」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/65633748

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶ叙 本店:

« カフェデュモンド 新百合ヶ丘店 | トップページ | すし半 »