2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ARK HiLLS CAFE | トップページ | 博多とりかわ 長政 »

2016年4月29日 (金)

タコベル 日テレプラザ店

タコベル 日テレプラザ店 食べログ

実は タコスがすごく好きです。

高校生の頃は
その当時あった下北沢のメキシコ料理屋さんに通ってましたし
大学生の頃は
新宿サザンテラスのエルトリートによく行ってました。

メキシコ料理屋さんって
結構高めの設定だったり
おつまみ系のパンチが強いので
大酒飲みになってからは
あまり行かなくなりました。

新橋には
いくつかメキシコ料理屋さんがありますが
1度行ったくらいで 頻繁に通っていません。

でも たまに食べたいなぁ、と思う事もあり

ファーストフード感覚で食べれるタコス屋さんが
汐留に出来たのは 嬉しく思いました。

駅の反対側なので
ついつい行っていなかったのですが
大江戸線で帰ってきたので
テイクアウトで買ってみました。

・ビーフタコス 292円 ×2

タコスの皮は
ソフトなのが好きなので ソフトでお願いしました。

サイズ的には
ちょうど良い感じですが
中の具がモリモリ入っているタイプでなく

タコミート、レタス、チーズ、とシンプルです。

辛さが選べたので
真ん中にしましたが
全く辛くなかったです。

タコミートの味付けが濃いので
具たっぷり感はないですが
味のバランスとしては ちょうど良いかな、と。

お腹が減っていたのもあって
2個 軽く食べれてしまったので

男性だと ちょっと物足りないサイズかもしれません。

« ARK HiLLS CAFE | トップページ | 博多とりかわ 長政 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●l 洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/64971886

この記事へのトラックバック一覧です: タコベル 日テレプラザ店:

« ARK HiLLS CAFE | トップページ | 博多とりかわ 長政 »