2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« マン イン ザ ムーン 東京・新橋店 | トップページ | 環七土佐っ子ラーメン »

2016年4月26日 (火)

蓮 食べログ

友人のお薦めなお店という事で
誘って頂き 行きました。

小さなお店なのと
常連さんが 沢山いらっしゃるので
行った時は 満席でしたが
空いたら 連絡頂ける、という事で
待って 行きました。

場所は
俺のイタリアンさんの並びの
柳通りの角近くの 地下にあります。

私は
日本酒飲むと やられてしまうので
飲まなかったのですが
日本酒が とにかく美味しいみたいです。

まずは

・緑茶ハイ

市販の緑茶ペットではないので
濃いお茶味で
お酒でないと勘違いして
ガブガブ飲んでしまいそうです。

お料理は
遅い時間だったのもあり
あるものを出して頂きました。

・ウドのきんぴら
・キャベツのガーリック炒め
・鶏の唐揚げ

ちょこちょこ、つまめる感じが嬉しいです。

鶏の唐揚げは
下味が付いていて
ちょうどの良い塩梅が 美味しかったです。

何より
ママさんが とても優しくて
とても素敵な方で
すごく 落ち着ける雰囲気でした。

ニコニコと
お客さんを見守っている感じが
なんとも心地よく 良い酔い方が出来ると思います。

最近の新橋は
オシャレ過ぎるお店や
チェーン系や
若者向けのお店ばかりできますが

新橋の大人向けのお店で
居心地が良かったです!

« マン イン ザ ムーン 東京・新橋店 | トップページ | 環七土佐っ子ラーメン »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/64971847

この記事へのトラックバック一覧です: :

« マン イン ザ ムーン 東京・新橋店 | トップページ | 環七土佐っ子ラーメン »