2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

博多とりかわ 長政

博多とりかわ 長政 食べログ

会社のポストに ちらしが入っていて
オープン日に 行きました。

店内は
外席が1席に
店内はL字のカウンターです。

まずは

・ハイボール 450円

お通しは キャベツで おかわり自由です。
カウンターにある柚子胡椒ダレで頂きましたが
このタレが美味しかったです。

お料理は
鶏が中心です。

皮は
そんなに得意ではないのですが
皮大好きの友人に 食べてもらいたかったので
皮焼きは テイクアウトでお願いしました。

・皮焼き 190円 ×10

店内では 私の好きな

・ねぎま 280円
・つくね 250円

東京だと
串焼きって
言わないと 塩になる事が多いですが

ねぎま、つくね辺りは
タレが好きなので
言わなくても タレなのは 嬉しかったです。

つくねは
軟骨入りで美味しかったですし
ねぎまも
プリッとしていて 良かったですが

価格帯としては
(新橋だと)
ちょい高部門になるかもしれないです。

たまたま 友人が来たのですが
友人が皮焼きを食べて

「他で食べるのと全然違う!
  皮が苦手でも食べれるかも」と言っていました。

皮好きな方でも 好みがあるので
難しいかもしれないですが
私の皮好き友人に お土産で渡した所
美味しい、と言っていました。

店員さんは
とても親切で 居心地の良いお店でした。

2016年4月29日 (金)

タコベル 日テレプラザ店

タコベル 日テレプラザ店 食べログ

実は タコスがすごく好きです。

高校生の頃は
その当時あった下北沢のメキシコ料理屋さんに通ってましたし
大学生の頃は
新宿サザンテラスのエルトリートによく行ってました。

メキシコ料理屋さんって
結構高めの設定だったり
おつまみ系のパンチが強いので
大酒飲みになってからは
あまり行かなくなりました。

新橋には
いくつかメキシコ料理屋さんがありますが
1度行ったくらいで 頻繁に通っていません。

でも たまに食べたいなぁ、と思う事もあり

ファーストフード感覚で食べれるタコス屋さんが
汐留に出来たのは 嬉しく思いました。

駅の反対側なので
ついつい行っていなかったのですが
大江戸線で帰ってきたので
テイクアウトで買ってみました。

・ビーフタコス 292円 ×2

タコスの皮は
ソフトなのが好きなので ソフトでお願いしました。

サイズ的には
ちょうど良い感じですが
中の具がモリモリ入っているタイプでなく

タコミート、レタス、チーズ、とシンプルです。

辛さが選べたので
真ん中にしましたが
全く辛くなかったです。

タコミートの味付けが濃いので
具たっぷり感はないですが
味のバランスとしては ちょうど良いかな、と。

お腹が減っていたのもあって
2個 軽く食べれてしまったので

男性だと ちょっと物足りないサイズかもしれません。

2016年4月28日 (木)

ARK HiLLS CAFE

ARK HiLLS CAFE 食べログ

用事を済ませて
遅めのランチで入りました。

14時頃という
ランチ時間にしては 遅い時間でしたが
お店は 人がいっぱいでした。

この辺は お店が少ないからでしょうか…

ランチメニューは

・鶏肉もも肉のソテー 1280円
・パッタイ 1000円
・茄子と挽肉のカレー 1000円
・自家製ハンバーグ 1100円
・鶏の唐揚げ 1080円
・五目ご飯とおばんざい 1280円


洋食っぽいのと アジアンと
和食っぽいのと いろいろミックスでした。

値段は 場所柄か
少し高め設定です。

頼んだのは 

・自家製 ARK style ハンバーグ 1100円

14時という時間もあり
すぐ出てくるかなぁ、と思いましたが
結構時間がかかりました。

で ハンバーグですが
お箸で割ろうとしたら
お箸が折れました…

ハンバーグが硬いのだと思いますが
お箸が消耗していたのかもしれません。

ハンバーグ自体の味は
普通、という感じでした。

お得感もないので
ランチは微妙ですが
夜は夜で お酒があったら 良いのかもしれないです。

2016年4月27日 (水)

環七土佐っ子ラーメン

環七土佐っ子ラーメン 食べログ

池袋で ちょっと食事をした後
友人が 懐かしいから食べたい、というので。

私は
背脂系ラーメンっていうと
二郎、ぐらいしか
ぱっと思いつかないのですが

この前
「マツコ有吉の怒り新党」の新三大で
背脂ラーメンをやっていたので
興味を持ち ワクワクして入りました。

・土佐っ子ラーメン 750円

醤油ベースのあっさり系のスープに
背脂が たっぷり、と。

あっさり系スープだからか
背脂の甘味を感じます。

麺は
中太麺ストレートです。

もう少し 麺が硬めの方が好みでした。

友人は
懐かしさで喜んでいましたが

私は夜中 胸焼けで苦しみました…
やっぱり 歳を感じます。

2016年4月26日 (火)

蓮 食べログ

友人のお薦めなお店という事で
誘って頂き 行きました。

小さなお店なのと
常連さんが 沢山いらっしゃるので
行った時は 満席でしたが
空いたら 連絡頂ける、という事で
待って 行きました。

場所は
俺のイタリアンさんの並びの
柳通りの角近くの 地下にあります。

私は
日本酒飲むと やられてしまうので
飲まなかったのですが
日本酒が とにかく美味しいみたいです。

まずは

・緑茶ハイ

市販の緑茶ペットではないので
濃いお茶味で
お酒でないと勘違いして
ガブガブ飲んでしまいそうです。

お料理は
遅い時間だったのもあり
あるものを出して頂きました。

・ウドのきんぴら
・キャベツのガーリック炒め
・鶏の唐揚げ

ちょこちょこ、つまめる感じが嬉しいです。

鶏の唐揚げは
下味が付いていて
ちょうどの良い塩梅が 美味しかったです。

何より
ママさんが とても優しくて
とても素敵な方で
すごく 落ち着ける雰囲気でした。

ニコニコと
お客さんを見守っている感じが
なんとも心地よく 良い酔い方が出来ると思います。

最近の新橋は
オシャレ過ぎるお店や
チェーン系や
若者向けのお店ばかりできますが

新橋の大人向けのお店で
居心地が良かったです!

2016年4月25日 (月)

マン イン ザ ムーン 東京・新橋店

マン イン ザ ムーン 東京・新橋店 食べログ

結構 遅い時間に
ちょっとだけ飲みに 行きました。

新橋には
アイリッシュ系のビアパブがいくつかありますが
結構 お高い、というイメージで
あまり利用しませんが

もう ホントにアルコールだけ、って時は
寄りやすいです。

メニューを見ると

大好きなヒューガルデンがあったので
もちろん頼みました。

・ヒューガルデン 1000円くらい?

今は ビールを控えている身ですが
2杯ほど飲んでしまいました。

やっぱり美味しいです!

遅い時間でしたが
スタッフの方も 親切にして下さり
嬉しかったです。

2016年4月24日 (日)

鈴懸 新宿伊勢丹店

鈴懸 新宿伊勢丹店 食べログ

日経プラスワン「なんでもランキング」で
苺大福部門で 第1位との事で 買ってみました。

以前来た時は
そんなに混んでいなかったイメージですが
ここのおかげなのか
行列になっていました。

全体的に
控えめな甘味で
あんこは あまり強調していません。

かなり上品な味、という印象です。

個人的には
1位、という感じはしませんでしたが

一緒に買った友人は
「美味しい!」と言っていましたので
和菓子を食べ慣れている人には 分かる味なのかもしれません。

2016年4月23日 (土)

住よし JR名古屋駅・新幹線上りホーム店

住よし JR名古屋駅・新幹線上りホーム店 食べログ

出張で 名古屋へ。

名古屋駅ホームにあるお店が美味しい、と
同僚に勧められて 食べてみました。

・名古屋コーチンきしめん 870円

メニューは
蕎麦ときしめん、と選べます。
せっかくなので きしめん、にしました。

駅のホームにあるお店だとすると
ちょっと高いかな、と思いますが

入っているお肉が 名古屋コーチンだという事なので
仕方ないのでしょうか…

同僚がとても絶賛していたのですが
お肉の質や
全体的には 普通かなぁ、というのが印象でした。

駅のホームのお店としては
美味しいと思いますが
そうなると
ちょっと値段が高いかな、と。

麺は
冷凍麺だと思いますが
フニャフニャと柔らかくなく
これは 良かったです。

2016年4月22日 (金)

無敵家

無敵家 食べログ

友人と 勉強会帰りに寄りました。

入口に
「塩らーめんに自信あり」と書いてありました。

頼んだのは

・げんこつラーメン 650円
・塩めん ワンタン入り 650円

私は げんこつラーメンにしました。

麺は
中太のやや縮れ麺で
少しポソポソ系です。

豚骨醤油のスープは
やや しょっぱめでした。

塩めんの方は
げんこつラーメンと比べると
マイルドに感じて
こちらの方が食べやすかったです。

チャーシューは、
トロッとしていて 美味しいです。

大盛りにしても
無料なのは お得です。

2016年4月21日 (木)

とらふぐ亭 銀座店

とらふぐ亭 銀座店 食べログ

お刺身は
脂がのっている、とか
ねかした、的なのは 苦手で
プリプリ、シコシコが
個人的には 好きです。

そんな私の嗜好に合うのが ふぐ、だったりします。

値段的に
しょっちゅう食べれる訳ではないですが…

10年ぐらい前に行った事があるこちらへ
久しぶりに行きました。

・期間限定 「玄海」(全7品)6,000円
  ■皮刺し
  ■泳ぎてっさ(とらふぐ刺身)
  ■炭火焼きふぐ
  ■とらふぐ唐揚
  ■ふぐ飯
  ■香物
  ■デザート

どうしても食べたくて
追加で

・白子焼き 1980円

天然ではないので 仕方ないのですが
比べてしまうと
白子は
クリーミーさ、に欠けるというか…

全体的に思うのは

もちろん天然が美味しいのはありますが
養殖でも 美味しいですし
ふぐを楽しめると思います。
(この価格で)

デザートが工夫してありました。

きな粉のアイスには小豆が入っていて
それを モナカみたいに食べるという。
友人は 喜んでいました。

ふぐ、というと
高い、というイメージがあり
躊躇してしまいますが

ふぐ好きとしては
この値段で食べれるのは嬉しいと思います。

ただ
ふぐの専門高級店に比べると、というと難しいですが
それはそれとして
悪くない、と思いました。

2016年4月20日 (水)

天香回味 銀座中央通り店

天香回味 銀座中央通り店 食べログ

初めて 火鍋と出会ったのは
東銀座にある 元「台湾海鮮」さんで

その時は
前々違う「海老コース」を食べに行って

お店に入った瞬間に香るクミンの匂いに驚いたのですが
後に ここの火鍋が人気だと知りました。

それからは
良く食べに行き
その後は 他のお店の火鍋も試しましたが
ここより 美味しいお店に出会えなかった、という経験があります。

その後
火鍋熱が下がったために
全く行っていなかったのですが
機会があり 久しぶりに行きました。

まずは

・ウーロンハイ

◆米澤豚一番育ちしゃぶしゃぶ肉のセット  2500円

○米沢豚一番育ちしゃぶしゃぶ肉
〇盛り合わせ
 ・キノコ3種と野菜4種
 ・肉団子
 ・天香粉(じゃがいも麺)
〇台湾風豚そぼろご飯
      又はクロレラ入り翡翠麺
〇日替わりデザート
〇ホットコーヒー又は
    冷たい無農薬台湾茶

以前は
夜メニューのコースだったので
海鮮がないのは
ちょっと寂しかったですが

私のメインはスープなので
やっぱり美味しいなぁ、と
改めて思いました。

店内も豪華でゆったり出来ますし
火鍋好きな方には
おすすめしたいお店です。

2016年4月19日 (火)

焼肉チャンピオン 池袋東武店

焼肉チャンピオン 池袋東武店 食べログ

チャンピオンは
結構前に 恵比寿で行ったきりなので
かなり久しぶりです。

その当時は
こういうオシャレ系焼肉が少なかった気がしますが
今はブームもあり かなり増えました。

頼んだのは

・中落ちカルビ 1400円
・上ロース 2300円
・ハラミ 2000円
・牛すじポン酢 560円
・ユッケジャンスープ 850円

上ロースは
ロースにしては
結構 脂が多く ちょっとキツめでした。

カルビは
筋っぽい感じがしたのと
こちらも 脂キツめでした。

ハラミも
ちょっと微妙で…

牛すじポン酢は
パサパサ系牛すじなので
私の好みでした。

全体的に
脂が強いなぁ、という印象で
歳のせいか 食べづらかったです。

脂の事だけでなく
お肉の質的にも
以前の方が美味しく感じた気がします。

2016年4月18日 (月)

アマポーラ ルミネ池袋店

0アマポーラ ルミネ池袋店 食べログ

恵比寿のお店には
15年くらい前に 行った記憶があります。

今回は 池袋で。

友人セレクトの
安めの辛口白ワインをボトルで…

頼んだのは

・スペイン産 生ハム セラーノ 600円
・イワシのマリネ 450円
・ムール貝の白ワイン蒸し 680円
・ハーフ&ハーフのパエリア 2200円
などなど

安いタパスメニューがあるので
いろいろ頼めて良いです。

味は
どれも普通に、という感じでした。

当たり外れが少ないお店に思います。

2016年4月17日 (日)

新橋ぎょうざ 本店

新橋ぎょうざ 本店 食べログ

結構好きだった
「天丼あきば」さんが
餃子のお店に変わりました。

天丼とかは 「てんや」さんの方が好きでしたが
穴子の天ぷらを単品で頼め
そうすると 揚げたてで 美味しかったのですが…

何度か 入ろう、と思っていましたが
微妙な時間でも そこそこ混んでいる事が多く

たまたま買うつもりもなく
前を通ったら 空いていたので 買ってみました。

・ノーマルの餃子(単品)490円

テイクアウトでお願いしました。

餃子は
結構大きめの
ヒダのない 半月の形です。

焼き上がりは
パリッと、というより
もっちり、という感じでした。

食べてみると

餡の味付けが
ちょっと苦手系でした…

市販の冷凍餃子の餡にも同じような味付けを感じる事があるのですが
なんだか それっぽいような。
大手チェーンなので
そのお店で餡から作っています、という訳ではないと思いますので
仕方ないのかもしれないですが…

これだと
天下一の餃子の方が 好きかもしれません。

2016年4月16日 (土)

炉縁

炉縁 食べログ

「たすく」さん
「あじとく」さん のエリアに出来たお店へ行きました。

完全立ち飲みの
炉端焼きのお店です。

まずは

・ハイボール 390円

お料理は
炉端で焼く串焼きと
ちょこっとしたおつまみと、という感じです。

頼んだのは

・牛肩ロース串 300円
・帆立串 300円
・しゃもじ3種 300円

串は
予め途中まで 焼いてくれていて
最後に 目の前の囲炉裏っぽい所で 焼く感じです。

火が中央にあるので
席からは ちょっと距離があり
話していると
うっかり 忘れてしまいます…

しゃもじ3種は
珍味系を炙った3種類が
それぞれ 小さなしゃもじにのっているもので
お酒のアテ、という感じです。

店員さんも感じが良く
変わったコンセプトも面白いです。

長居をするお店ではないですが
軽く、な1軒目には 良いと思います。

2016年4月15日 (金)

居酒屋 ねぶた

居酒屋 ねぶた 食べログ

せっかくの連休ですが
夕方から眠りこけてしまい
夜中に 腹ペコで目覚めました。

家で大人しく食べるべきか、
すしざんまいか、悩みながら

連休だし、と 出かけました。


連休の新橋の夜中は
やっているお店も少なく
困っていたのですが

朝5時までやっています!という
ありがたい看板に惹かれ
約3年ぶりに 伺いました。

まずは

・酎ハイ

こちらは 氷彩サワーなので 甘めチューハイです。

お料理は

・ホタテ刺し
・白身魚の天ぷら(この日は スズキ)

ホタテ刺しは
肉厚で量も多く
値段は高くなかったので
お値打ちな感じでした。

白身魚の天ぷらも 美味しかったです。

ハイボール。

また
お店のお姉さんが
とっても感じが良くて
気持ちよく飲めました。

3年ぶりでしたが
やはり いいお店でした。

2016年4月14日 (木)

長野屋食堂

長野屋食堂 食べログ

新宿南口を出て
階段を降りていくと 正面にあります。

なんとも渋い外観の食堂です。

土曜日の新宿は混んでいて
若者で ごった返しているのですが
ここは 落ち着いていました。
年配の方が 多いです。

まずは

・ウーロンハイ 350円

定食が中心ですが
単品でも頼めます。

・しらすおろし
・イカフライ

どちらも普通なのですが
価格は安くて
ちょっと つまむのに最適です。

お店のお母さんの雰囲気も良くて
なんだか ほっこりするお店でした。
居心地の良さが印象的でした。

2016年4月13日 (水)

ハンバーグ&カレー クイック 御成門前赤レンガ通店

ハンバーグ&カレー クイック 御成門前赤レンガ通店 食べログ

ポセイ丼だった所が
新橋の駅前にもある カレー&ハンバーグのお店に変わりました。

お昼にテイクアウトで買ってみました。

・919バーグ 590円

薄めですが
結構大きいハンバーグと
人参、ポテトフライ、ブロッコリーが付け合せです。

ハンバーグは
つなぎが多めだなぁ、と感じる生地で
肉肉しさが あまりありません。

またソースが3種類から選べ
胡椒の効いた辛いソースを選んだのですが
あまりにも少なすぎて
ほぼソース無し状態で食べなくてはいけませんでした。

家で食べたので
家のソースを足して食べましたが
無かったら 結構きつかったです…

あまり好みのハンバーグではありませんでした。

2016年4月12日 (火)

大衆肉酒場との

大衆肉酒場との 食べログ

「鯨の胃袋」さんが移転して
その場所に出来たお店へ 行きました。

明るい店内は
カウンターもあり
1人でも 入りやすいです。

店内には
とても感じの良いお夫婦がいらして
くつろいで飲めます。

まずは

・ホッピーセット

肉酒場、という事なので
お肉メインです。

頼んだのは

・牛ユッケ
・串
  サーロイン 240円
  ハラミ 220円
  ロース 200円

ユッケは
メニューを見て 鶏ユッケのつもりで頼んだのですが
実際は 鶏と牛とあったようで
牛のユッケを頂きました。

量もあり
お肉も美味しかったです。

串焼きは
値段が安いのに
1串のボリュームがありました。

途中肉疲れ?をして

・トマトとパクチーナムル?的な

タイ料理っぽい味付けで
さっぱりしていて 美味しかったです。

ホッピーの後のお酒は
レモンスライスを凍らして入れた
レモンサワーを飲んでみました。

フレッシュレモンとは違った感じが
面白かったです。

テイクアウト快く受けて下さり
お昼は カレーを出しているそうです。

肉気分な時
気軽に寄れて 良いと思います!

2016年4月11日 (月)

JABEZ

JABEZ 食べログ

新規開拓で ブラブラしていたら

以前は
「赤から」さんだったお店が
別のお店に変わっていました。

珍しい「韓国式居酒屋」さんです。

まずは

・白ホッピーセット 540円
・なか 310円

ホッピーは ちょい高めです。

お料理は
おつまみ系、炒め系があり
安め設定だと思います。

牛煮込みを頼もうとしたら

「お通しが 牛煮込みですよ」と教えてくれまして
「食べて美味しかったら 頼んでね」と。

こういう心遣いは ありがたいです。

で 頂いた所
モツと里芋などの煮込みで
美味しいのですが
牛肉だと思っていたので
オーダーは チェンジして

・韓国式塩辛 タコ 400円ぐらいかと…

しっかり辛い一品で
汗が ジワジワ出てきました。

ちょっと飲むかー、というより
韓国料理食べたいねー、という時に
気軽に寄れるお店だと思います。

2016年4月10日 (日)

鉄板焼くれおーる 新橋店

鉄板焼くれおーる 新橋店 食べログ

新しいお店が出来た、と知り
行ってみました。

場所は
「とんかつ まるや」さん、
朝まで営業の 「たこや」さん、
「ボラチョ」さん、「へそ」さん の並びです。

お店は
2階と3階があり
今回は 3階に案内して頂きました。

各テーブルに 鉄板焼きがセットされています。

まずは

・ビームハイボール 430円

最近気に入っている
「ジンブーム」を炭酸で割ったものです。

今日は、軽めに、だったので

・ミックス串揚げ(小) 680円
・テイクアウトで
  本格大阪たこ焼き 600円

串揚げを待つ間に、と
ポテトサラダをサービスで出してくれました。

串揚げは
一つ一つが大きくて
これで680円は 安いなぁ、と思いました。

具?は
海老、白身魚、アスパラ、カボチャ、パプリカです。

衣の感じは
細かめパン粉の ふんわり系、でしょうか…
あまり ザクザク、カリカリというような揚げではありませんでした。

たこ焼きは
人にお土産で渡してしまったので
味は分からず…

お好み焼きには
フォアグラ入り、というのもあって
とても気になるので

次回は
数人で行って
鉄板焼きを楽しみたいと思います。

2016年4月 9日 (土)

グリーンパッタイ 新橋店

グリーンパッタイ 新橋店 食べログ

前は
韓国料理の「草の花」さんだった場所に
タイ料理屋さんが出来たと知り 行きました。

際コーポレーションさんのお店だそうです。

まずは

・白ホッピーセット 400円
・なか 150円

お料理は
いわゆる本格タイ料理屋さんと比べると
種類は少なめですが
定番系は 揃っていました。

あと
日本のタイ料理屋さんって
結構高いなぁ、と思うのですが
こちらは 価格控えめでした。

頼んだのは

・海老のスパイシースープ 780円
・パッキーマオ 880円
・タイの揚げ春巻き 580円
・自家製つくね(2本) 380円

海老のスパイシースープは
(トムヤムクン)
なんか味が薄い、というか
塩味が薄い訳でなく
味の深みがなかったような…

タイの揚げ春巻きは
中身が春雨で
あまり特徴はありませんでした。

自家製つくねは
タイ感はほとんどなく
粗挽きのお肉を使っているからか
ゴツゴツとした食感でした。

パッタイ。

お料理的には
インパクトは薄いのですが

ホールの女性店員さんの感じがとても良くて
気持ちよく食事が楽しめました。

値段も安いですし
気軽にタイ料理を楽しめると思います。

2016年4月 8日 (金)

車海老専科 天麩羅 手一束

車海老専科 天麩羅 手一束 食べログ

「新橋555」さんの後に出来た
車海老天ぷら専門店、というマニアックなお店です。

席数が少ないのもあり
結構満席の時が多いです。

夜は おまかせコースのみで

・おまかせコース 3,000円

・お通し小鉢



・サイマキ(車海老)2尾(身と顎足)
・今日の野菜 4品
・今日の魚貝類 1品
・掻揚丼(小)
・味噌汁
・アイスの天麩羅(食後デザート)

車海老は
1本150円で追加出来る、というシステムです。

魚貝好きとしては
魚が1つしか出てこないので
ちょっと寂しさがありますが
この値段なので 仕方ないです。

海老も追加出来ますし
お腹の調子に合わせて頼めるのは良いと思いました。

天ぷらをコースで、となると
高級店が多いですが
気軽な値段で食べれるのは助かります。

2016年4月 7日 (木)

ふくいち 本店

ふくいち 本店 食べログ

出張の時のお昼で。

頼んだのは

・かもせいろそば 770円

ちゃんとした手打ち蕎麦屋です。

細い蕎麦ですが
コシはしっかりしていました。

ツユは
濃いめですが
バランスが良いのか 美味しかったです。

手打ちなのに
1000円以下というのは
(場所柄というのも あると思いますが)
とても安く感じますし

それでいて 美味しかったので
とても満足でした。

2016年4月 6日 (水)

帆のる 西新橋店

帆のる 西新橋店 食べログ

西新橋に出来た 新しいラーメン屋さんです。

本当に 新橋は
どんどんラーメン屋さんが出来ますね…

店内は小さくて
カウンター5席に テーブル席が1つです。

券売機で食券を買うのですが
昼と夜とメニューが違うようです。

頼んだのは

・特製家白湯麺 980円

鶏白湯という事で
こっくりした濃い味を期待していましたが
見た目より そんなに濃くないです。

麺は
中太麺で
しっかりした食感でした。

黒胡椒がスープに浮かんでいます。

悪くないですが
中毒性を感じるタイプではありませんでした。

2016年4月 1日 (金)

ゴールデン タイガー 六本木店

ゴールデン タイガー 六本木店 食べログ

新規中華開拓です。

4人だったので
いろいろ頼みました。

・ぷっくり餃子 1000円
・タイガー餃子 780円
・ジャンジャン餃子 580円
・青菜水餃子 580円
・ベジタブル餃子 580円
・小龍包 680円
・小海老チリソース 1580円
・紅超辣坦々麺 1150円
・野菜あんかけ焼きそば 1000円
・野菜タンメン 1100円

見た目は美味しそうなのですが
全体的に 味がなく 微妙な感じでした…

値段も安くはないので
余計にそう感じてしまいます。

ぷっくり餃子と
ジャンジャン餃子は
この中では 良かったと思います。

土地柄 値段が高くなるのは仕方ないと思いますが
ビジュアルだけでなく
味も整えて欲しいなぁ、と思いました。

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »