2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« イルバール 西新橋スクエア店 | トップページ | より鶏み鶏 浜松町・大門店 »

2016年3月 3日 (木)

酒蔵 魚の家

酒蔵 魚の家 食べログ

以前は ヤゲン軟骨の唐揚げに はまっていましたが
今は 「白魚の唐揚げ」に はまっています。

いつもは
新橋の「けんび」さんという
お蕎麦居酒屋さん(朝まで営業!)に行くのですが

こちらにもあると知り 行きました。

まずは

・梅干サワー

プリン体禁止令なので
昔のように 梅干サワーに戻りました。

頼んだのは

・ふぐ刺し
・くえしゃぶ
・白魚の唐揚げ
・ヤゲン軟骨の唐揚げ
他いろいろ(写真撮らず…)

ふぐの唐揚げは食べた気がしますが
この冬 初ふぐ刺しだった気がします。

コリコリとした身は やっぱり美味しいです。

白魚の唐揚げは
「けんび」さんと比べると
白魚のサイズは小さいですが
やっぱ 良いおつまみです。
バケツ山盛り食べたい、と。

軟骨の唐揚げも頼んでみましたが
この衣感 最高でした!

唐揚げタイプでなく
竜田揚げタイプですが
カリカリ、サクサク、と
揚げ物好きには たまりません!

くえしゃぶも豪華でした。
もうすぐ春ですが
くえを見ると 冬だなぁ、と思います。

カウンターがないので
1人だと行きづらいですが

白魚の唐揚げが食べれるお店が増えて
非常に嬉しいです。

« イルバール 西新橋スクエア店 | トップページ | より鶏み鶏 浜松町・大門店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/64206843

この記事へのトラックバック一覧です: 酒蔵 魚の家:

« イルバール 西新橋スクエア店 | トップページ | より鶏み鶏 浜松町・大門店 »