2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« BAR Room | トップページ | イルバール 西新橋スクエア店 »

2016年3月 1日 (火)

新ばし 鳥之介

新ばし 鳥之介 食べログ

何回も 提灯は目にしていたのですが
初めて 入りました。

地下にあり
手前にカウンターがあり
奥は テーブル席でした。

まずは

・酎ハイ 450円

お通しは
大根おろし、青菜のお浸し、でした。

串は
単品で1本から 頼めます。

頼んだのは

・ねぎ間
・ヤゲン軟骨
・つくね
・アスパラ巻

メニューには
220円~と書かれていたので
それぞれの値段は分かりませんが
お会計からすると
それくらいの値段で(数十円の差みたいな)
すごい高い串があったりはしない気がします。

つくねは
きれいな丸に丸められたもので
軟骨入りではないですが
練り物系でなく 良かったです。

ねぎ間、ヤゲン共に
丁寧に処理して打たれていて
すごく好みでした。

アスパラも 同じくです。

食べるスピードを見て
ゆっくり出してくれます。

あと
これは 完全に好みなのですが
串焼きに関しては
結構 味がしっかりしている方が好きで
最近は たいてい味がないなぁ、と思う事が多く
卓上に塩があれば 足したり
言いやすい場合 塩を小皿にもらったりしますが

こちらの味加減は
私のどストライクでした。

お店の方も
とても雰囲気が良く
ゆっくり出来るのですが

人気店なので
1人だと ササっと食べて帰るのが
正解な気がしました。

« BAR Room | トップページ | イルバール 西新橋スクエア店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/64206804

この記事へのトラックバック一覧です: 新ばし 鳥之介:

« BAR Room | トップページ | イルバール 西新橋スクエア店 »