2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 新世界串や 東京新橋店 | トップページ | 日本海庄や 新橋店 »

2016年2月10日 (水)

ピッツェリア テルツォ オケイ

ピッツェリア テルツォ オケイ 食べログ

人気のお店に来ました。

予約しましたが
2名だと カウンター席になりました。

ビールにヒューガルデンがあったので
もちろん

・ヒューガルデン 790円

お通しは ミックスナッツでした。

お料理は
ピッツェリアなので
ピザの種類がかなり豊富でした。

頼んだのは

・海老とイカのガーリック炒め?
・鱈と白子のフリット
・マリナーラ アル フィレット 850円
・ペスカトーレ 1550円

海老とイカのは
分かりやすいガーリック味です。
ワインに合う味付けでした。

フリットは
揚げ方も良く サクサクで美味しかったです。

ピザは
マリナーラのちょっと良いバージョンを頼みました。

実は
マルゲリータと間違えて頼んだのですが
結果的に チーズがない分
胃にずっしりこないので 食べやすい、という結論になりました。

ただ
トマトソースの深みがないかなぁ、と思ったのと
生地に塩分が強いような気もしました。

パスタは
手打ち麺を選べたので タリオリーニにしました。

こちらもトマトソースが微妙で
コクが薄く 塩分が強い、という感じでした。

店員さんの感じも良く
ヒューガルデンがあったりと
悪くなかったのですが
ちょっとメニューのチョイスミスだったかもしれないです。

« 新世界串や 東京新橋店 | トップページ | 日本海庄や 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●h イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/63870220

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツェリア テルツォ オケイ:

« 新世界串や 東京新橋店 | トップページ | 日本海庄や 新橋店 »