2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 日本海庄や 新橋店 | トップページ | 三国一 東口店 »

2016年2月12日 (金)

とんちんかん

とんちんかん 食べログ

年末から 悩まされていた事が
やっと終わって ホッとした日

がっつりお肉が食べたくて
近くの焼肉屋さんのランチを見ると
カレーや ハンバーグしかなく

困って ウロウロしていると
そういえば、韓国料理屋さんがあったなぁ、と思い
そしたら プルコギでも良いかも、とこちらへ。

予想通りあったので 入りました。

ランチの時間からすると
遅めで もう引いている所だったので
1人でも 4人用の席へ
案内してくれました。

もちろん

・プルコギ鉄板焼き定食 1000円

定食には

・プルコギ
・小鉢(カクテキ、もやしナムル)
・サラダ
・お味噌汁
・ご飯
・アイスコーヒー

結構 いろいろ付きます。

プルコギは
結構 甘辛い味が濃くて
ご飯がすすむ系でした。

お肉たっぷりで
味が濃い分
もう少し 野菜が欲しくなりましたが
お肉たっぷり、というのは 嬉しいです。

お味噌汁は
気のせいかもしれませんが
カツオ出汁のとはちょっと違った味わいで
濃さも ちょうど良く
美味しかったです。

なんとなく
家庭的な雰囲気のするお店で
とても リラックス出来て 良かったです。

« 日本海庄や 新橋店 | トップページ | 三国一 東口店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●i アジアン系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/63870236

この記事へのトラックバック一覧です: とんちんかん:

« 日本海庄や 新橋店 | トップページ | 三国一 東口店 »