2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 居酒屋 B-1 | トップページ | 島酒場 平良商店 »

2016年2月19日 (金)

大衆酒場 竜ちゃん

大衆酒場 竜ちゃん 食べログ

お店が出来た当時は
「博多道場」的な名前だったと思うのですが
名前が 変わったみたいです。

お店は地下にあり
店内は ちょっとオシャレな感じです。

メニューを見ると
ハイボールが すごく安かったので

・角ハイボール 190円

お通しは 350円で
マカロニサラダでした。

お通し制度は あっても良いのですが
マヨネーズ嫌いな身でして
結構な確率で マカロニサラダとか マヨネーズ絡みが出てくるので
手をつけられなくて 困ったりします…

激安のハイボールは
グラスが かなり小さいです。

でも 通常角ハイジョッキは
氷が多く 内容量が少なくて
すぐ飲み終わる事が多く
液体的には 変わらない感じもしました。

お料理は
鉄板で焼く 鶏や豚系がメインで
串もありました。

頼んだのは

・もも串 160円
・せせり串 160円
・かしら串 160円

串は小ぶりな感じで
丁寧に打ってあるタイプです。

味的には 普通に、という感じです。

雰囲気や お料理的に
数人で ワイワイ、というのが 良さそうに思いました。

« 居酒屋 B-1 | トップページ | 島酒場 平良商店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/64023957

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆酒場 竜ちゃん:

« 居酒屋 B-1 | トップページ | 島酒場 平良商店 »