2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 萬州香 | トップページ | スブリム »

2016年1月25日 (月)

牛かつ もと村 浜松町店

牛かつ もと村 浜松町店 食べログ

牛かつといえば
新橋だと 「おかだ」さんで
その後に こちらのお店が出来て

行ってみたら 美味しかった記憶があります。

で 浜松町にも出来たと知り
やっと 行ってきました。

浜松町・大門も
日曜やっているお店は少ないので
年中無休は ありがたいです。

お店は地下にあり
そんなに広くないです。

祝日だったので
空いているだろう、と思っていましたが
店内は 満席状態でした。

1人だったので カウンターへ。

ビールと共に、だったので
ご飯はいらないので

ご飯、味噌汁がつかない

・牛かつ生ビールセット 1900円
  ビール大
  牛かつ 130g

ビールが運ばれて びっくり。
かなりの大ジョッキで
思わず
「でかいですね~」と言ってしまいました。

牛かつは
中のお肉が柔らかいのは もちろんで
「おかだ」さんより
サシが多く入っている気がしました。

またこちらは
卓上にコンロが用意してあって
自分好みの火入り加減?に出来ます。

店員さんの感じもよく

あの大ジョッキと牛かつで1900円は
お得に感じました。

« 萬州香 | トップページ | スブリム »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/63574246

この記事へのトラックバック一覧です: 牛かつ もと村 浜松町店:

« 萬州香 | トップページ | スブリム »