2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« タテル ヨシノ ビズ | トップページ | エイジング・ビーフ »

2016年1月 2日 (土)

木曽路 新宿三丁目店

木曽路 新宿三丁目店 食べログ

一時期 しゃぶしゃぶにはまっていましたが
最近は行く事が減って
久しぶりに行きました。

最近
ちょいちょい仕事関係の人と
新宿で食事する事が多くなりました。

ゆっくり話したい、という事で
落ち着いた雰囲気のこちらへ。

新宿だと
ガヤガヤ系のお店が多いイメージなので
知っているお店で
雰囲気も落ち着いている、と思うと
非常に安心出来ます。

・特選しゃぶしゃぶ 5700円

しゃぶしゃぶには
先付け?のもずくと デザートが付きます。

久しぶりに見る
このお肉の感じ やっぱりたまりません。

木曽路に来ると
いつも ごまダレは やっぱり「ざくろ」の方が美味しい、と思うのですが
ざくろより リーズナブルなので
ちょっと気楽で良いです。

私が知らないだけだと思いますが
新橋には そういえば
こういう感じのしゃぶしゃぶのお店ってないなぁ、と思いました。
もっと安い系は多いのですが。

歳のせいか
焼肉やステーキって
食べたいなぁ、と思う反面
実際食べると重かったりするので

そういう意味では
しゃぶしゃぶが ちょうど良い、
そんな年齢になってきた気がします…

« タテル ヨシノ ビズ | トップページ | エイジング・ビーフ »

l 新宿」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/63225737

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽路 新宿三丁目店:

« タテル ヨシノ ビズ | トップページ | エイジング・ビーフ »