2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« アビシカ | トップページ | 萬州香 »

2016年1月23日 (土)

ひょっとこ 新橋店

ひょっとこ 新橋店 食べログ

ニュー新橋ビル地下のお店です。

結構 行った事ないお店あったり(敢えて)
入れ替わりがあったりするので
ある意味 新規開拓の 宝庫だったりします。

この日は こちらへ。

まずは

・白ホッピーセット

お通しは おからの五目煮でした。

メニューは
定番系が多いのですが
食べたかった揚げ物は
そそられるものがなく
シンプルに

・しらすおろし 380円(多分)

お醤油とお酢も出してくれます。

ご主人の雰囲気も良く
1人でも テーブル席に案内してくれましたし
週末、という事もあったのでしょうが
なんか落ち着いて まったり出来ました。

次の用事もあり
しらすおろしだけ、になってしまいましたが
好きなお店だなぁ、と思いました。

« アビシカ | トップページ | 萬州香 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/63574235

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとこ 新橋店:

« アビシカ | トップページ | 萬州香 »