2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« Cucina Magica | トップページ | B.B.B ルミネエスト店 »

2015年12月12日 (土)

築地食堂源ちゃん 田町店

築地食堂源ちゃん 田町店 食べログ

連休の最後の日
夜に赤羽橋に用事があって来ました。

用事が終わって
新橋まで直帰しようかと思いましたが
せっかくなので
田町方面までブラブラ歩きました。

大通り沿いは
チェーン系や ガッツリ系のお店が多かったので
ちょっと路地へ入ると
いかにも、なお店を発見し 入りました。

店内は明るく
まさに食堂な雰囲気です。

1人だったので カウンターへ。

まずは

・白ホッピーセット 430円
・なか 200円

その後

・酎ハイ 370円

お料理メニューもそうですが
ザ・食堂をイメージすると
値段は そんなに安くなく感じます。

定番メニューも種類豊富でしたが
おすすめメニューもたくさんありました。

頼んだのは

・活ミル貝 680円
・大海老フライ 720円

あと まず

「お通し出しても良いですか?」と聞かれ
なんとなく「はい」と答えると

出てきたのが
鯖の塩焼き!

結構 しっかりサイズです。

こんなに大きいと思わなかったので
「はい」を後悔しました…
1人で3品は 食べれるか不安に。

そして これはいくらなんだろう、と
こちらもまた不安に。
500円以上はしそうなサイズでした。

でも なんと 300円!
これは お得ですー

ミル貝は
高いイメージの貝ですが
量たっぷりですし
コリコリの食感は やはり美味しいです。

大海老フライは
衣厚め感はありますが
確かに大きく 悪くなかったです。

店員さんは
明るく テキパキとしていて
とても感じが良かったです。

« Cucina Magica | トップページ | B.B.B ルミネエスト店 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/62888417

この記事へのトラックバック一覧です: 築地食堂源ちゃん 田町店:

« Cucina Magica | トップページ | B.B.B ルミネエスト店 »