2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 東京酒場 一八屋台 | トップページ | なかえ »

2015年11月24日 (火)

りゅう

りゅう 食べログ

ニュー新橋ビルの地下にあるお店です。

前は
多分 違うお店だったと思いますが
知らないうちに変わっていました。

前日
手前の居酒屋に行って
こちらも日曜日に営業していたので
次行こう、と決めていました。

店内は
カウンターもありますが
テーブル席へ案内してもらいました。

まずは

・ハイボール 380円

お通しは 枝豆でした。

すぐ思ったのが
お店のお兄さんが
とっても 感じが良かった事です。
中国の方かと思いますが
気持ちの良い、誠実な対応でした。

カウンター内の
料理担当と思われるお母様もまた
感じが良かったです。

お料理は
中華系中心ですか
焼き魚があったり
一般的な居酒屋メニューも豊富でした。

頼んだのは

・ラッキー餃子 650円
・エビフライ 680円

お店の名物であるラッキー餃子は
大きな羽のついた羽根付き餃子です。
なかなかの大きさでした。

味はついているので
そのままどうぞ、という事なので そのまま…

中の餡は
人参なども入った野菜たっぷりで
食感の残ったタイプでした。

確かに味が付いているので
そのままで 美味しかったです。

エビフライは
5本も入っていて
衣が カリカリとしていて
海老主体というより
スナック感覚ですが
ボリュームもあって 良かったですし
揚げ物食べたい、という欲求を満たしてくれました。

おかわりは

・ホッピーセット

食べきれず
持ち帰りにしてもらったのですが

最初から最後まで
接客の良さが印象的でした。

« 東京酒場 一八屋台 | トップページ | なかえ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/62592845

この記事へのトラックバック一覧です: りゅう:

« 東京酒場 一八屋台 | トップページ | なかえ »