2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ガイトーンShinbashi | トップページ | 居酒屋ふみ »

2015年11月12日 (木)

お肉 香田

お肉 香田 食べログ

有名店 和食の「京味」さんと同じ通りにあり
懐かしやバー系や
お好み焼き屋さんなど
いろいろなお店が入っている場所で

結構 何回か お店変わっています。

前は ホルモン系のお店でしたが
今回は 焼肉屋さんになりました。
(ちょっと 時間は経っていますが)

焼肉に付き合ってくれる
新橋の友人が なかなか いないので
やっと来れました。
(私も 1人焼肉は 結構 ハードル高くて…)

お店は地下にありますが
地下へ降りると
高級感を感じる扉で
店内も そんな雰囲気でした。

半個室ではありますが
全体は 個室造りになっています。

まずは

・生ビール

お通し代わりなのか
キャベツの千切りが こんもり、と。

お肉の値段は
相場でもあり 気軽焼肉値段でないような
バンバン食べる人だと
かなり金額いってしまいそうな感じです。

頼んだのは

・オイキムチ 450円
・黒タンセット 2250円
・特選ハラミ 1850円
・ザブトン 2850円

オイキムチ。

タンセット。

ザブトン。

特選ハラミ。

量は 多い、とは思いませんが
美味しいものを少しでいい、というタイプなら
満足出来ると思います。

実際に
お肉は どれも 美味しかったです。

新橋だと
つい 「正泰苑」さんと比べてしまいますが

あちらの方が
量と価格のバランスで安い感じはしますが
ゆっくり ちょっとの量を 食べるなら
こちらの方が良いような気もしました。

« ガイトーンShinbashi | トップページ | 居酒屋ふみ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●m 焼き肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/62451396

この記事へのトラックバック一覧です: お肉 香田:

« ガイトーンShinbashi | トップページ | 居酒屋ふみ »