2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« AFURI 六本木交差点 | トップページ | タッチ ノウ ミー 祭店 »

2015年11月 3日 (火)

すしざんまいトクトク 赤羽店

すしざんまいトクトク 赤羽店 食べログ

新橋のすしざんまいは
深夜の飲み仲間集まりスポットなので

何か食べても
あまり記憶がなかったり

飲みすぎて
ここが安いのか高いのか
判断出来ない状態な事が多々…

用事で赤羽に来て
あまりお店も知らないですし
一緒の人がお寿司希望だったので

大きくは外れないであろう、こちらへ。

店内は かなり広いです。

いろいろ頼みましたが

他チェーン寿司店と比べると
鮪は美味しいかな、と思いました。
社長自ら 捌くだけあって
鮪には 力を入れているのでしょうか。

新橋では
金額をあまり気にしていなかったので
場所によって値段が違うのかもしれませんが

100円を切るメニュー(お寿司)もあったりと
かなり安く感じました。

それでいて
味も悪くないです。

大好物の穴子一本も
結構大きいのに
500円を切りますので
お寿司屋さんでつまむのは
居酒屋よりリーズナブルな気がしてきました。

最近は行っていなかったので
新橋のすしざんまいにも
久しぶりに行こうかなぁ、と思いました。

« AFURI 六本木交差点 | トップページ | タッチ ノウ ミー 祭店 »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/62241738

この記事へのトラックバック一覧です: すしざんまいトクトク 赤羽店:

« AFURI 六本木交差点 | トップページ | タッチ ノウ ミー 祭店 »