2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 馬並み家 新橋 | トップページ | 炭火ホルモン焼のネバーランド »

2015年10月24日 (土)

飲み食い亭市

飲み食い亭市 食べログ

祝日前
武蔵小山に呼ばれて…
あまり来ない地なので

まずは
1人飲みからスタートです。

武蔵小山の駅に来て
商店街をブラブラしながら
お店を探していました。

ちょっと脇道にそれた所に
こちらを発見し 入ってみました。

カウンターも結構あり
カウンター席でも テーブル席でも 常連さんと思われる方が
楽しそうに飲んでいました。

この雰囲気から
ここはいいお店だろう、と直感しました。

まずは

・ハイボール

たしか 400円か 450円くらいでしたが
一般的なジョッキサイズより
一回り大きくて お得感がありました。

お料理は
いろいろ串焼きとか
いろいろあったのですが
時間もなかったので

・とりわさ紫和え

わさび抜きでお願いしました。

価格は 安かったのですが
量が かなりたっぷりでした。

味付けは ほどよく
変にしょっぱくなくて 良かったです。

お店のお姉さんは
とても感じが良かったですし
とにかく 居心地が良かったです。

新橋にあったら
絶対常連になるなー、と思いました。

« 馬並み家 新橋 | トップページ | 炭火ホルモン焼のネバーランド »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/62137243

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み食い亭市:

« 馬並み家 新橋 | トップページ | 炭火ホルモン焼のネバーランド »