2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 串焼酒処 神田屋 | トップページ | 肉バル Gori's Kitchen 新橋店 »

2015年10月 7日 (水)

日乃屋カレー 新橋航空会館店

日乃屋カレー 新橋航空会館店 食べログ

前は 中沢乳業さんの
アンテナショップがあったり
カフェになったりの場所に
カレー屋さんが出来まして

テイクアウトもあったので
買ってみました。

店内は
カウンターのみで
先に券売機で チケットを買います。

12時前に行きましたが
結構 混んでいました。

買ったのは

・カツカレー 880円

ご飯とルーが分かれていて
ご飯側に カツが乗っています。

カツは 薄めですが
衣は 厚めの サクサクで
衣好きには 嬉しい感じでした。

まずは
カツを ルーにつけて 食べていました。

ただ
この先 ルーが足りなくなると困るなぁ、と思い
控えめに ルー&カツ をしていましたが

実際は

ルーの味が濃いのか
ご飯が足りなくなる、か
ルーが余る、という現象になりました。

ルー、オンリーでは
ちょっと 塩味というか
味が濃い感じがしました。

ルーは
甘味がたっている系の味なのですが
最終的には 結構汗が出てきました。

野菜ゴロゴロ系でなく
ルーに溶け込んでいる感じでした。

店員さんは
テキパキと感じよく
テイクアウトも早かったので
良いお店な感じです。

ただ

カツ&ルー

ルー&カレー より

カツカレーとして食べたほうが
配分的には 良いのかもしれないです。

« 串焼酒処 神田屋 | トップページ | 肉バル Gori's Kitchen 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●l 洋食」カテゴリの記事

コメント

ども、りゅうです。
情報ありがとうございます!
来週行きます。

りゅう様

返事おそくなってしまい すみません!

いろんな所にあるお店なんですねー

新橋もカレー戦争でしょうか…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/61915054

この記事へのトラックバック一覧です: 日乃屋カレー 新橋航空会館店:

« 串焼酒処 神田屋 | トップページ | 肉バル Gori's Kitchen 新橋店 »