2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« くうどん亭 | トップページ | 回転すし新村 »

2015年9月22日 (火)

ヴィクトリアンローズ

ヴィクトリアンローズ 食べログ

朝 市場
その後 大沼湖
昼 昼食食べて 赤レンガへ
イギリス領事館を見て
最後は 展望台へ…

そんな激スケジュール(個人的に)の中で
足がパンパンになり
イギリス領事館内にある ティールームへ。

正直 疲れマックスだったので
ビール飲みたかったのですが
せっかくのティールームなので
紅茶を、と思いながら
アルコールも欲しかったので
アルコールも入っていそうな

・ラムウィンナーティー 600円

たっぷりの生クリームに覆われています。

ラムだったので
甘いかなぁ、と思いましたが
そんなに甘くはなかったです。

イギリスには 行った事がありませんが
「Cath Kidston」のバックを愛用している事もあり
あの雰囲気 好きです。
(現実的には ガーリーとは 全く別の世界におりますが)

ティールーム、とか お茶会の世界というと
アリスを思い出します。

アフタヌーンティーなんて
日本では習慣のない事なので
幼い時 憧れの世界でした。

いつからか
アフタヌーン酒、になってしまいましたが
庭園のバラを眺めながらの
優雅なティータイムも 良かったです。

« くうどん亭 | トップページ | 回転すし新村 »

n その他 都外」カテゴリの記事

●s スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/61633081

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアンローズ:

« くうどん亭 | トップページ | 回転すし新村 »