2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« そら | トップページ | 銀座 木屋 羽田空港店 »

2015年9月17日 (木)

天香府

天香府 食べログ

前は 別の中華でしたが
違うお店に変わっていました。

店内は ほぼ変わっていないと思います。

まずは

・白ホッピーセット 380円

店頭には
お疲れ様セットがあったり
店内メニューには
ドリンクセット的なものがあり
これが リーズナブルで

第一印象としては
全体的な値段は 安いと思いました。

おつまみ前菜的なものは
220円、300円と これまた安いです。

あと
びっくりなのは
メニューの多さと
食べてみたいメニューが 多かった事です。

まずは

・イカゲソ揚げ 300円

これが
しなしな衣でなく
カリカリで 薄め衣で
かなり 好き部類の衣でした。

・ホタテのニンニク味蒸し 380円
・フカヒレスープ 780円

ここからは
写真と違いすぎるパターンです。

ホタテのは
上に春雨が ドサっと。
ホタテは 小さめです。

味的には
予想してたニンニク感はありませんでした。

フカヒレスープは
写真で見ると
白湯こっくり系っぽかったので
ついつい頼んだのですが

実際は
普通の中華スープみたいな感じでした。

で ここまでだと
あまり良い所ない感じなのですが

テイクアウトで頼んだ
(写真はないですが)

・牛肉のパクチー炒め 900円ぐらい

これが かなり好みで美味しかったです。

量もあり
シャバシャバになっていない炒めは
この辺の テイクアウト中華では珍しく
結構 はまりました。

お料理をオーダーしてから
料理の種類にかかわらず
時間がかかるものと
すぐ出るものがあったりするので
それも 要注意な感じです。

何かと 微妙な所はありつつも
メニューの豊富さ、安さ、など
何回か 行きたくなったお店でした。

« そら | トップページ | 銀座 木屋 羽田空港店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

フカヒレスープの画像と実物の違いは酷いですが

780円なら仕方ないですね

はなまる様

そうですよね…
値段だと 妥当なのですが
なんせ写真が 美味しそうだったので つい。

全体的には 好きなお店です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/61633090

この記事へのトラックバック一覧です: 天香府:

« そら | トップページ | 銀座 木屋 羽田空港店 »