2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« Dai | トップページ | 紅梅飯店 »

2015年9月 9日 (水)

過橋米線 新橋店

過橋米線 新橋店 食べログ

近所に出来たお店らしく
最近 発見し 行ってみました。

新しいお店らしい感じで
店内は きれいです。

まずは

・紹興酒5年ボトル 1800円

実は クーポンを持参していたのですが
8月いっぱいは
クーポンなしでも 20%オフらしく
でも 1人3000円以上使わないといけなかったので
ボトルでも飲まないと、と思い
初めから ボトルにしました。
(結局 1人3000円は いかなかったです。。。)

こちらは
300円の小皿シリーズが豊富で
しかも 量 たっぷりです。

小皿シリーズは

・サザエの雲南風
・干し豆腐の和え物 各298円

お料理はいろいろありますが

・白身魚の揚げ物 激辛(みたいな名前の)
・過橋米線
・小龍包

白身魚のは
唐辛子まみれの、で
死ぬほど 辛かったです。
味付けは 美味しかったですが
私は 毛穴が開いた感じでした。

過橋米線は
熱々の汁に しゃぶしゃぶ的な薄さのお肉や薬味を入れ
そして麺を入れて食べるのですが

鶏白湯の濃厚さがあり
良い感じですが
麺があるからか 若干 塩分が濃かったです。

店員さんは
とても感じが良くて
価格もリーズナブルなので
私は 好きだなー、と思いました。

« Dai | トップページ | 紅梅飯店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/61458822

この記事へのトラックバック一覧です: 過橋米線 新橋店:

« Dai | トップページ | 紅梅飯店 »