2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« マルセン | トップページ | ヴィクトリアンローズ »

2015年9月21日 (月)

くうどん亭

くうどん亭 食べログ

いろいろ動き回って
遅めのランチになりました。

で 駅からすぐのどんぶり横丁へ。

昨日の夜ご飯で思ったのが
案外安くないな、という事です。

昨日のお店が特にそうだったのですが
東京と価格も変わらないばかりか
味もイマイチだったもので…

こちらは
どんぶり以外にも おつまみ系が豊富だったので
どんぶり目当ての母親と
つまみ目当ての私で ちょうど良かったです。

まずは

・生ビール 500円

頼んだのは

・蟹どんぶり 800円
・イカ刺し 500円
・帆立刺し 450円

母親は
三色どんぶりにしたかったのですが
イクラが入っている率が高く
イクラはいらない、というので

私がお刺身で イカ・帆立を頼んで
それで 三色にしてもらう事にしました。

イカ刺しは
半透明で なかなか良い感じです。
量もたっぷりで
コリコリと食感も良く
これで 500円は 激安でした。

帆立は
仕入れ状況で 600円、と言われたのですが
小さいかったので 450円にしますよー、と。
こういうの 嬉しい心遣いです。

すっかり気に入ったので
翌日の朝ごはんにも行きました。

・生ビール 500円
・イカ刺し 500円
・イカゲソ揚げ 350円

すると
「昨日も来てくれましたよね」と覚えてくれていました。

近所に欲しいお店です…

新たに頼んだイカゲソ揚げは
これまた 量がたっぷり!

時間がなくて イカゲソが食べきれず
持ち帰りをお願いすると
快く受けて下さり
やはり いいお店だなぁ、と思いました。

« マルセン | トップページ | ヴィクトリアンローズ »

n その他 都外」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/61609100

この記事へのトラックバック一覧です: くうどん亭:

« マルセン | トップページ | ヴィクトリアンローズ »