2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 海光房 | トップページ | くうどん亭 »

2015年9月20日 (日)

マルセン

マルセン 食べログ

ホテルの横にあるビルが
外装を工事していて
なんだろう、と覗くと オシャレカフェでした。

夜は早くしまってしまいますが

今回の旅行では
ホテルにご飯が付かないプランなので
明日の朝ごはんに、と。

で翌日 市場をプラプラして
開店の9時を待って行きました。

モーニングセットもありますが
ショーケースにあるデリも
店内で食べれます。
価格も安く おかずを追加するのに ちょうど良いです。

頼んだのは

・モーニングプレート 850円
・デリより パイ包み焼き? 600円ぐらい
・アイスカフェオレ

モーニングセットには
パンセットの他に パンケーキセットみたいなのもありましたが
母親は パンセットの方で。

プレートには
・クロワッサン、シンプルなパンの2種
・サラダ
・ベーコン&スクランブルエッグ
・ポテトサラダ

彩も良く ボリュームもありました。

パンが食べきれないと
持ち帰る事も出来ます。

私の買ったデリは
ハーブやスパイスの効いた挽肉を
厚めのパイ生地で包んで
デミグラスソースを付けて食べる、というものでした。

パイ生地は
厚めで しっとり系ですが
中の挽肉の味が良かったです。

こちらも
残ったら 持って帰れます。

お店は天井が高く 開放感があり
優雅なモーニングとなりました。

« 海光房 | トップページ | くうどん亭 »

n その他 都外」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/61609061

この記事へのトラックバック一覧です: マルセン:

« 海光房 | トップページ | くうどん亭 »