2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ヴィクトリアンローズ | トップページ | 恵比寿屋食堂 »

2015年9月23日 (水)

回転すし新村

回転すし新村 食べログ

函館旅行の最終日。

目当てだった
蟹、雲丹、イカは食べたので
母親の希望に合わせ お寿司を食べる事にしました。

ホテル近くで、との事だったので
ブラブラ歩いて
お寿司カウンターもあったこちらへ。

正直
こんな感じのお店が東京にあったら
間違いなく入らない雰囲気だったのですが

市場近くで
なんとなく地元も人も入りそうな
殺風景な感じだったので。

実はこの日
朝8時前から動いていて
休む間もなく観光、観光で歩き回っていたので
死ぬほどクタクタなのと
死ぬほど飲みたくて
ゆっくり飲むつもりでした。

まずは

・生ビール

お料理は 母がお寿司、私はつまみで。

・帆立つまみ
・ホッキ貝つまみ
・穴子つまみ
・海老フライ

お寿司は
200円~500円ぐらいの間で
お皿の色で値段が変わります。

母のお寿司ですが
なんなく 見た目がイマイチで。
本人も なんか普通…と

私のつまみも
悪くはないですが
なんか どうも想像と違う、というか。

特にエビフライは
なんか冷凍品でありそうなフライ衣でした。

そんな事もあり
30分もしないうちに
サッサとお寿司を食べた母が
「もう帰ろう」と言い出し

ゆっくり飲みたかった私と口論になり
とりあえずお店は出ましたが
最終的には 大喧嘩になりました。

旅行先でのお店は
しっかり調査して行くべきだと 反省しました。

« ヴィクトリアンローズ | トップページ | 恵比寿屋食堂 »

n その他 都外」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/61633051

この記事へのトラックバック一覧です: 回転すし新村:

« ヴィクトリアンローズ | トップページ | 恵比寿屋食堂 »