2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« カンブーザ | トップページ | 天香府 »

2015年9月16日 (水)

そら

そら 食べログ

自転車だと 気づかなくても
雨で歩きだと 新たな発見があったりします。

14時近くに 家に帰ろう、としていた所
見慣れないお店を発見し
それが お弁当屋さんだと分かりました。

だいたい この辺りは
13時半ぐらいが
お弁当を買えるリミットで
雨だと もっと早く売り切れたりします。

そんな中
まだ お弁当があったので 買ってみました。

お弁当は

・お肉(この日はスタミナ焼き)
・お魚(この日は焼鮭)
・唐揚げ
・中華系

などなど

おかずがいっぱいあって
それぞれのお弁当で
サブおかずが違います。

買ったのは

・焼鮭弁当 500円

内容は

・焼鮭
・鶏と野菜の煮物
・切干大根
・天ぷら(お芋、茄子、かき揚げ)
・漬物
・ご飯

種類が多く
そして 野菜中心なので
女性に受けそうな気がしました。

お店の方は
とても感じが良くて
なんとなく 癒される気がしました。

近くには
いろんなお店から出しているお弁当を売っているお店もありますが
個人的には
この家庭的な手造り感は 好きでした。

« カンブーザ | トップページ | 天香府 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●u テイクアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/61609112

この記事へのトラックバック一覧です: そら:

« カンブーザ | トップページ | 天香府 »