2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 大豊記 御成門 | トップページ | 過橋米線 新橋店 »

2015年9月 8日 (火)

Dai

Dai 食べログ

食べログの書き込みを見て 行ったのですが
最初は 見つからず…

で 地図で再確認して 行きました。

お店の入口が奥まっている為
ちょっと分かりづらいです。

場所は

烏森口を出て
ケンタッキーのある所まで進み
パチンコ屋さんの方へ渡り
それを左折して
1本目を 右折です。

すると
「浅草 弥太郎」さん
「晴」さんがあり
その隣ぐらいのビルで
ビルの中に入り 奥の方にあります。

お店は カウンターメイン(か 全部カウンターか)です。

まずは

・ホッピーセット 450円
・中 100円

中は 結構たっぷりなので
100円は お得に感じます。

お通しは
蒸し鶏のゴマソースかけでした。

お料理は
ホルモン系がメインで
いろいろな調理法で楽しめます。

これに関しては
マスターにご相談すると
より一層 楽しいと思います。

ハラミが食べたかったのですが
この日は ハラミが売り切れで
代わりに

・イチボ (焼きで)

こちらのお店は
自分で焼くスタイルでなく
マスターが焼いて出してくれます。

焼肉食べたいなぁ、と思っても
1人で焼くのは 結構寂しいです…

そんな時 ありがたいお店です。

イチボは
希少部位という感じで
焼肉屋さんだと 高いイメージですが
気軽に食べれるのは
とても ありがたいです。

見事なサシで
お肉の質も良く とても美味しかったです。

お肉以外にも
一品料理もあるので
ちょっとお肉も食べたいけれど
焼肉屋さんに行くほどでも、という時など
ぴったりだと思いました。

どちらかというと
牛のホルモンメインなので
お好きな方に おすすめです。

« 大豊記 御成門 | トップページ | 過橋米線 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●m 焼き肉」カテゴリの記事

●n ホルモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/61458804

この記事へのトラックバック一覧です: Dai:

« 大豊記 御成門 | トップページ | 過橋米線 新橋店 »