2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« イル・バロッコ 有楽町店 | トップページ | BAO »

2015年8月 3日 (月)

すし三崎丸 ニュー新橋ビル店

すし三崎丸 ニュー新橋ビル店 食べログ

連休中 ダイビングに行き
「アオリイカの産卵ショー」なるものを見ました。

で その帰り
一緒に潜った方が
「今日の晩御飯は イカ刺しだよねー」とおっしゃり
私も ぐんぐん そんな気分に。

伊豆からの電車の中
連休最後の祝日で 新橋で アオリイカ…
どこが良いかなぁ、と考えているだけで
2時間が あっという間でした。

本当は 居酒屋が良いのですが
イカ刺しがあるかどうか分かりませんので
チェーン寿司に行くしかない、と思いました。

今まで 立ち食い寿司っぽいイメージだったこちらが
椅子がある事を知り こちらへ。

まずは

・生ビール 500円

ダイビング中は
脱水症にならないように、と
スポーツドリンクばかり飲まされるので
身体に染みる アルコールです。

握りでなく つまみで、とお願いし

・イカ
・帆立
・煮穴子
・子持ち昆布

それぞれ2切れずつ、で。

アオリイカはなかったので
普通のイカになりました。

お値段は
非常に安くて
100円以下のものから
高くても 300円以下だったような気がします。

海底で見た
あの透き通ったアオリイカではないですが
イカが食べれて良かったです。

店舗の造りが 外から丸見えなので
結構恥ずかしいですが
店員さんの感じも良く

気軽に寄れるお店だと思いました。

« イル・バロッコ 有楽町店 | トップページ | BAO »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/60961250

この記事へのトラックバック一覧です: すし三崎丸 ニュー新橋ビル店:

« イル・バロッコ 有楽町店 | トップページ | BAO »