2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ビストロTomo | トップページ | ビストロ ミヤマス »

2015年8月26日 (水)

炭リッチ 大門店

炭リッチ 大門店 食べログ

家のポストにちらしが入っていて
日曜も営業している(しかも 15時~)という事で
行ってみました。

家から数分の所にあり
大門の方へ行くにしても
通らない道だったので
全く知らなかったので
ちらしの ありがたさを知りました。

お店は
一軒家、という感じです。

可愛らしい外観をしています。

1階は
カウンターと テーブル席が少し、で
2階は
テーブル席メインで
貸切に良さそうです。

まずは

・生ビール(エビス)390円

こちら ドリンク 安いです。

お通しは
蟹の足で 400円でした。

そんなに食べる所はありませんが
なかなか嬉しいお通しです。

お料理は
北海道にこだわっているようで
チーズとか 蟹系とか
とにかく種類が多かったです。

炭焼き系もありますが
パスタやピザもあったので
ご当地系と
王道イタリアン系と
両方楽しめると思います。

価格も 高くなかったです。

頼んだのは

・もち豚とフォアグラステーキ串 500円
・オマール海老(ハーフ) 590円

まずは オマールがきました。

オマールは
見た目のインパクトと可食部が異なる一品ですが
それ以前に なんとなく
なんとなく なのですが
味噌部分の臭み的なものを感じました。

海老のプリプリ感はなく
これは 微妙でしょうか…

もち豚とフォアグラ串は
驚きのボリュームです。

外側が もち豚で
中がフォアグラなのですが
想像以上の大きさで

しかも
もち豚メインの 中に フォアグラちょこっと、かと思ったら
中のフォアグラも たっぷりでした。

フォアグラの質、とかは
このお値段なので さておき。

でも
これは お得メニューかと思います。

1階のカウンターは
串焼きが入ると
煙で 眼がやられ 涙出ますが

スタッフの方の対応も良く
休日の1人飲みには ぴったりでした。

食べたいものがいろいろあったので
また ちょくちょく寄らせて頂きたいです。

« ビストロTomo | トップページ | ビストロ ミヤマス »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/61304244

この記事へのトラックバック一覧です: 炭リッチ 大門店:

« ビストロTomo | トップページ | ビストロ ミヤマス »