2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« エルアミーゴ | トップページ | ラ・ブシュリー・近江 »

2015年8月31日 (月)

つまみぐい

つまみぐい 食べログ

大手チェーン「スシロー」さんの新業態で
中目黒にお店があって
大人気、と聞きました。

新橋では古くからあった
おでんの「一平」さんの跡地に出来ました。

7月の31日にオープンして
しばらくは混んでいるだろうなぁ、と思っていたのですが
ある夜通ってみると
結構空いていたので 入ってみました。

店内は
かなり ゆったりな空間です。

メニューは
タッチパネル式なので
店員さんを呼ばなくて良いので
1人飲みには便利です。

まずは

・白穂乃香 650円

お通しはないです。

タッチパネル式なので
メニューは多いのか 少ないのか 分かりにくいです。

頼んだのは

・ツブ貝刺し 300円
・帆立刺し 300円

おつまみは 300円シリーズで
安くて良いです。

お刺身は
ツブ貝がコリコリで美味しかったです。

味自体は
悪くない気がしました。

ただ なんかこういう感じ
オシャレな中目黒だと受けそうですが
新橋だと どうかなぁ、という印象を受けました。

また
お寿司のテイクアウトが出来ないのは
ちょっと残念です。

« エルアミーゴ | トップページ | ラ・ブシュリー・近江 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/61304238

この記事へのトラックバック一覧です: つまみぐい:

« エルアミーゴ | トップページ | ラ・ブシュリー・近江 »