2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 炭リッチ 大門店 | トップページ | ニコラス 新橋店 »

2015年8月27日 (木)

ビストロ ミヤマス

ビストロ ミヤマス 食べログ

最近 入り浸っているお店の目の前に出来たこちら。

新橋らしくないオシャレな雰囲気に
怖気づきながら 行ってみました。

店内は
ガラス越しに見えるオープンキッチンで
手前に丸形のカウンターがあります。

2階もありました。
見ていませんが 数人ならば
2階の方が 落ち着くかもしれません。

前日 ハードに飲みすぎたので
ワインは無理だったので
大好物 ヒューガルデンにしました。

スモールとラージがあったので
迷わず

・ヒューガルデン(L)1450円

すると
びっくりな デカさのヒューガルデンが!!!

思わず 笑ってしまいました。
(一応 写真では ガラケーと並べてみました)

さすがの私も
1人でこれを飲んでいると 恥ずかしくなり
2杯目は

・ヒューガルデン(S)850円

お通しは 300円で
パテ?リエット?的なものでした。
こちらは お店のFBにアクセスすると サービスになるようです。

私はFBの使い方が分からないので 諦めました…

お料理は いろいろあって
迷うのですが
なんだか どうしても フォアグラ気分だったので
初めてなのに わがままオーダーを…

フォアグラのポアレのせリゾット的なメニューがあったので
リゾットなしの ポアレだけは出来ますか?と聞いてみました。
値段は一緒で良いので、と。

すると
これが嬉しい所なのですが
「では、野菜のグリルを添えて、で宜しいですか?」と。

こういう心遣い
とっても 嬉しいです。

・フォアグラのポアレ 1340円

野菜たっぷりで
フォアグラの量も 結構あって
大満足でした。

お店の雰囲気も良くて
スタッフさんの対応も良くて
お料理のバリエーションも豊富で
良いお店だなぁ、と思いました。

新橋に友達を呼んだら
誘いたくなるお店でした。

« 炭リッチ 大門店 | トップページ | ニコラス 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/61304249

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロ ミヤマス:

« 炭リッチ 大門店 | トップページ | ニコラス 新橋店 »