2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« バケット ルミネ池袋店 | トップページ | らあめん 満来 新橋店 »

2015年7月13日 (月)

そば処美良

そば処美良 食べログ

家の近所にあるのに
全く気づかなかったのですが
食べログを見ていて発見し
行きたかったお店です。

一度 ランチで行ってみたのですが
ランチが終わるのが ちょっと早くて
間に合いませんでした。

で やっと。

お蕎麦だけじゃなく
おかず系も付いているお蕎麦がいいなぁ、と思って
いつもなら 天ぷら蕎麦にするのですが
胃の調子も悪いので

・冷やしにしんそば 1150円

お蕎麦は
細めで コシがあります。
硬い、のでなく 良い感じのコシでした。

ツユは
醤油などの塩分の濃さでなく
出汁の味が濃く
出汁好きの私には 嬉しいツユでした。

お稲荷さんも付くので
お蕎麦の量が多くなくても
結構 お腹いっぱいになります。

お蕎麦本格系のお店にしては
1150円(+お稲荷さん付き)は
安く感じました。

お店のお母さんは
なんか ほっこりする気さくさと優しさがありました。

夜に お酒飲みながら
チビチビやりたいです。

« バケット ルミネ池袋店 | トップページ | らあめん 満来 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●o 蕎麦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/60564289

この記事へのトラックバック一覧です: そば処美良:

« バケット ルミネ池袋店 | トップページ | らあめん 満来 新橋店 »