2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« そば処美良 | トップページ | モティ 六本木店 »

2015年7月14日 (火)

らあめん 満来 新橋店

らあめん 満来 新橋店 食べログ

ラーメンが好きだった頃
新宿で
「ほりうち」さん VS 「満来」さん、という感じの
ラーメン通の方のブログを拝見していました。


新橋の西口通りに
「ほりうち」さんが出来て
結構経ちますが

会社の近くに新たなラーメン屋さんが出来まして
それが「満来」さんだという事で
両方のお店の味を楽しめるのは 嬉しくなりました。

頼んだのは

・らーめん 950円

事前情報で
ちょっと高め、というのは知っていましたが
スタンダードで 950円は
やっぱり高く感じます…

麺は
太麺でしっかりしています。

メンマ好きとしては
メンマがたっぷり入っているのは嬉しいです。

チャーシューは
脂が強いタイプではないので
私は 好み チャーシューでした。

スープは
味的には
こってりでなく あっさりですが
塩分が強めなので
食後 喉が渇く感じでしょうか…

普通に美味しく 悪くはないですが
「ほりうち」さんのラーメンが 690円なので
950円が ちょっと高く感じてしまいます。

« そば処美良 | トップページ | モティ 六本木店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●r ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/60564361

この記事へのトラックバック一覧です: らあめん 満来 新橋店:

« そば処美良 | トップページ | モティ 六本木店 »